Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツたっぷりタルトのアクセサリートレイ 

こんばんは


今日は 先日のフルーツタルトのアクセサリートレイです。
一切れに フォークをさしました。

007_20110128173943.jpg

こんな感じに 少しおしゃれに仕上げました。。。
ええっ おしゃれ~(汗)

008_20110128173943.jpg
今回は タルトもイチゴだけでなく いろんなフルーツたっぷり
乗せました。
真ん中には 蝶のホワイトチョコをのせました。
ハートチョコも周りに沢山トッピング。

009_20110128174006.jpg
一切れは フォークに刺しました。

010_20110128174006.jpg
大好きな ピンクのバラを乗せました。

ちょっとした アクセサリーを入れてくれたら嬉しいな。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/01/28 17:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは♪
タルトが豪華に乗ったアクセサリートレイですね(*^_^*)
1カット、フォークに刺さってるなんてすぐ食べれていいですね~☆
(って接着されてたら食べられないですね(^_^;))
薔薇の花もポイントになってて上品な作品ですね♪
[ 2011/01/28 20:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
フルーツタルトを丸ごと使った
豪華で、とても美味しそうなトレイですねー!
ワンカットをフォークに刺してあるデザイン可愛いです♪
バラの色合いと配置も素敵でうっとりです♪
[ 2011/01/29 12:31 ] [ 編集 ]
すごい豪華なアクセトレイ!
タルトを1ホール使っちゃうのね!
一切れすぐに食べれそうなデザイン、素敵です。
ピンクの薔薇もついておしゃれですね~
[ 2011/01/29 18:23 ] [ 編集 ]
可愛くて素敵なトレイですね(●^o^●)
ケーキホールの一切れがフォークにささっているなんて!
楽しいアイディアですね(^_-)-☆
ピンクの薔薇が華やかさを演出してアクセトレイにピッタリね^^
[ 2011/01/30 17:59 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
うれしいです。
あんまり お花とか使わないんですが
今回は 使ってみました。
[ 2011/02/03 14:17 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

今回は ホールタルトをそのまま使いました。
ピンク大好きなので バラをはじめて
添えてみました。
どうかな・・・
[ 2011/02/03 14:18 ] [ 編集 ]
べにさんへ

今回は ホールで使いましたよ。。。
一切れは フォークに刺しました。

装飾は難しいです。
バラの造花も初めて 使ってみました。
[ 2011/02/03 14:20 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
アクセサリートレイ 少し女の子っぽく
したくて お花を使ってみました。

こんな感じも 女の子らしくていいでしょうか?
[ 2011/02/03 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


