Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキマグネットとフルーツタルト 

こんばんは


今日は 昨日に続き カップケーキのマグネットと
アクセサリー入れに使うために タルトを作りました。

003_20110124103824.jpg
まずは 2個だけ作りました。

017_20110124104110.jpg
焼き色をつけて バレンタイン ホワイトデー使用に
ハートチョコをトッピングしました。
強力マグネットです。
焼き色どうでしょうか?
今回は いつもと違い ほんのり焼き色にしました。


それと 続いて タルトです。

011_20110124103951.jpg  012_20110124103951.jpg
こちらは アクセサリートレイに デコしました。
焼き色もつけて お花も飾り バレンタインやホワイトデーなんかに
華やかにしてみたので 完成画像は また後日アップします。


色々 バレンタインやホワイトデーにむけて 作品作っています。
ランキング参加していますので 楽しみだよって方 応援ぽちしてくれると 嬉しいです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/01/25 20:21 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
こんばんは♪
マグネットはいくつあっても便利だし、
チョコやカップケーキでかわいいので
冷蔵庫が賑やかになりそうですね~(^^)
タルト、フルーツが沢山盛ってあって美味しそうですね!
どんなトレイになったのか楽しみです♪
[ 2011/01/25 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 09:21 ] [ 編集 ]
かわいくておいしそうなカップケーキ!
タルトもすごくおいしそうですね。
アクセトレイ楽しみ~
あと、バレンタインのほかの作品も楽しみにしています。

レジンと粘土の件ですが
全然、かまいませんよ。
ぜひやってみてくださいね。
[ 2011/01/26 10:45 ] [ 編集 ]
マグネットいいですね♪
どこの家も使うから。。って私が思ってるだけかな?笑
うちの冷蔵庫にもマグネットが( *´艸`)

タルトもめっちゃおいしそう♪
フルーツがリアルです(∩∀`*)
[ 2011/01/26 14:58 ] [ 編集 ]
カップケーキ!オオーw(*゚o゚*)we-328
ほんの~りな焼き色でソフト感ありますね~!
うちもカップケーキ作りたいんですが、
カップケーキの底部分がどうしても錆びてきちゃって…(ノд-。)
なにかコツがあれば教えて欲しいです…e-263
バレンタイン…、ホワイトデー…何も用意してない…
ゆみさん見習って作らなくては…!
[ 2011/01/27 21:53 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは
マグネット うちも冷蔵庫にプリント
ペタペタ貼ってます。

いろんなスイーツのマグネット並べると
楽しそうですよね。
[ 2011/01/28 17:50 ] [ 編集 ]
べにさんへ

ありがとうございます。
レジンの件 やってみます。

うまくできるかな・・・

マグネット作り なんだか楽しいです。
[ 2011/01/28 17:52 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは

私の家の冷蔵庫にも 学校のプリント
マグネットでいっぱい ペタペタ
してますよ。

最近のマグネットは おしゃれでおいしそうなの
多いよね。
[ 2011/01/28 17:54 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

カップケーキ 錆びちゃいますか。。
何でだろう?
粘土の湿気?とか。

私も 皆さんと同じ作り方だと思います。
のんちゃんの カップケーキそういえば
あまり見かけないような。。。

シューの再販 ゲットできるように
がんばりますね。
[ 2011/01/28 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


