Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップチョコマグネットと カップチョコストラップ用と小物パーツ色々 

こんにちは

すごーい 久しぶりの更新です。。。
遊びに来てくれる方 いるかが ちょっと
心配。。。

作品考えてる間に 日にちがたっちゃいました。。。

今日は カップチョコマグネット2個

013_20110124103951.jpg
シンプルに仕上げました。。。
ピンクの方が お気に入りです。

ストラップかトッピングか 迷い中のチョコはこちら。。

014_20110124104111.jpg
バレンタインが近いのと ホワイトデーにもいいかなと
ハートのチョコを乗せました。

015_20110124104111.jpg

真ん中のは カップケーキのイチゴ味です。
小物用にトッピングに使いました。

小物入れは また次回。。。

それと トッピング素材をいくつか
作りました。

008_20110124103952.jpg  009_20110124103952.jpg

010_20110124103952.jpg
上の2枚は チョコ色々。。
下は すけるクンで ハートを作りました。

少しずつ いろんなもの作ってるんで また更新
していきます。

ゆっくり更新ですが 楽しみに応援してくれる方 ランキングさんかしていますので
応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/01/24 10:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(13)
こんにちは~^^*
可愛いカップチョコですねvV
全部可愛いのですが、マグネットのイチゴが一番好みですvV
トッピングも可愛い~^^*
トッピング素材も色んな種類があって、何に使われるのか楽しみです♪

あたしもバレンタインだし、可愛いアルミカップも買ったのでカップチョコ作ってみようと思ってるんです♪
ゆみさんのカップチョコみたいに可愛く作れたらいいなぁv
[ 2011/01/24 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カップチョコ、並べるとますます可愛いですね~☆
バレンタインやホワイトデー、普段でもいいですね。
ゆみさん、トッピングいつも上手ですよね~。
私は苦手で、参考にならないかと本物製菓の本やチョコ売り場
を物色中です。

今年はどうしよう??
デザインのんびり考えてたら間に合わないかも!?
[ 2011/01/25 09:37 ] [ 編集 ]
カップチョコ、すごくかわいいい!
トッピングも華やかでおいしそうだな~
バレンタインに本物チョコといっしょに贈ったら
すごく喜ばれますね!
[ 2011/01/25 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^*
お久しぶりです~!
カップチョコ、これからバレンタインですし
可愛くて素敵~e-420e-420
いちごが、個人的に好きですe-415苺ものってて豪華ですね^^*
すけるくんハートは、飴ちゃんっぽい!
ひび割れてないなんて、さすがゆみさんe-267
のんはすけるくんと相性悪いかも…(涙)

ゆみさんはいつもブログ更新されててすごいなぁ…!
RSSでいつもどなたがブログ更新されているか
チェック出来るようにしてるのですが、ゆみさんのブログ
いつも定期的にアップされていて私も見習わないと…!><;
今記事のネタ…写真…なくて困ってますe-443e-330
頑張ろう…
[ 2011/01/25 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 12:38 ] [ 編集 ]
可愛いカップケーキがいっぱいですね~♪
これだけ揃うと華やかでケーキバイキングみたい(^O^)/
トッピングもいっぱいですね!
キャンディの完成が気になるヮ^^
[ 2011/01/25 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~( ^▽^)

カップチョコがかわいくて
おいしそうで。。
パクっと食べちゃいたい~(〃▽〃 )
[ 2011/01/25 18:33 ] [ 編集 ]
★☆yukkoさんへ☆★

こんばんは

もうまた チョコの時期ですね。
アルミカップ 去年買い込んでるので
今年は これでと思ったけど また今年は
可愛いのでてたので 購入しちゃいました。

yukkoさんの チョコも楽しみにしています。
[ 2011/01/25 20:24 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんばんは
私 トッピングめっちゃ下手ですよ。。。
たくさん 並べると 人並みに見えるのかな。

お店にもいろんな チョコが並んでるので
どれもこれも食べたくなります。
季節作品だと なんだか 日に追われますよね。
Sacchiさんの バレンタイン作品楽しみに
しています。
[ 2011/01/25 20:28 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんばんは
季節もの 難しいですよね。
あまり こった感じではないんですが
少し お気に入りができたので
掲載してみました。

チョコと贈って 喜んでくれるといいですよね。
[ 2011/01/25 20:30 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

のんちゃん きてくれたんですね。
ありがとうです。

イチゴおいしそうに 作れないんですよね。
のんちゃんのは いつも華やかで 可愛さもあり
豪華ですよね。
それに 大量生産なんで 見るたびにあっかんです。

すけるくん 私も苦手ですよ。
ひび割れも しょっちゅうです。(汗)
[ 2011/01/25 20:34 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんばんは

いつも 単品画像多いので 今回はケーキバイキング
みたいに見えるのかな。
量産苦手で いつも2個3個しか 同じ系統
作れないんですよ。。。
[ 2011/01/25 20:37 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんばんは
カップチョコ 去年より今年のほうが
何気にうまくできた気がします。
一口タイプですよね。
[ 2011/01/25 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


