Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンアクセサリーと革のストラップやキーホルダー。。。 

こんばんは


今日は いろんな デコの材料探し(ネットショップ)を
していたので 更新が今に・・・

去年 レジン流してた パーツに チェーンや革紐を 通してみました。


001_20110114170328.jpg
こちらが チェーンの分です。
周りには ピンクではなく ブルー系のクリスタアライズで
飾りました。明るいところでみると 結構きれいかな・・

それから 革紐のほうは なんだか寂しいので
販売するときには もう少しかわってるかな・・・

003_20110114170328.jpg
でも シンプルなほうがいいよと 娘がゆうので
今は 考えています。。。


それと 革製品にも 少し挑戦。。。

004_20110114170328.jpg  005_20110114170327.jpg
こちらには レースを貼り クリスタアライズの蝶などをつないで
ピンクのお花をつけました。
左端にも キラリ クリスタアライズ つけました。こちらは
ストラップにしました。

006_20110114170327.jpg  007_20110114170327.jpg

こちらには レースを貼り
ハートのチャームやレースには ゴールドのパーツにピンクのスワロを
左下にも3個。
こちらは ボールチェーンを通しました。

もう少しおしゃれなものを 作れるように挑戦したいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/01/14 17:19 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(19)
レジン作品素敵ですね!
スイーツデコと雰囲気が違って大人な感じもいいですよね。
革やレースを使ってすごくおしゃれですね。

↓のあんみつ、すごいリアルでおいしそう~
雪うさ餅、超かわいい~~
[ 2011/01/14 21:42 ] [ 編集 ]
すっごくお久しぶりです。
レジン作品おしゃれでとても
素敵ですね♪

↓の和、とってもおいしそうで
可愛いです~v-10
[ 2011/01/14 23:40 ] [ 編集 ]
ゆみさん、素敵~~~!!!!
アンティークな感じが
大人な雰囲気でお洒落~~~e-266
でも暗くならなくって
ゆみさんらしい可愛いポイントがちゃんとe-420
新しいゆみさんのシリーズですねe-328
[ 2011/01/15 20:12 ] [ 編集 ]
レジンも革製品も♪
アンティークにゆみさんの可愛らしさが加わって
素敵な作品に仕上がってますね(●^o^●)
ゆみさんならではのアンティーク作品誕生ですね(^_-)-☆
[ 2011/01/15 21:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰していますm(--)m
やっとニューPCが来たので、いろいろ始動しました!

とっても素敵なアクセですねー♪
ゆみさんの作品の可愛らしさが出ていて
レジンも革もおしゃれで素敵です(^-^)
[ 2011/01/15 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 01:51 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(〃▽〃)ノ

レジン作品も、革製品も
すごくおしゃれですねヽ(●´ε`●)ノ

いろいろなものに挑戦するゆみさん
尊敬します(゚▽゚*)
[ 2011/01/17 09:51 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
ご無沙汰いたしまして・・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらのレジンや革の作品はとっても
大人っぽくて素敵ですね!!
いつものピンクで可愛らしいゆみさんの
別の一面を見られたようです~v-10
[ 2011/01/18 16:38 ] [ 編集 ]
うんうん!シンプルで素敵♪
おとなっっぽい感じになってますねぇ♪

前回のあんみつもめちゃくちゃおいしそう~~^^

革製品にもチャレンジってゆみサンすごい~(*´∀`)b
[ 2011/01/19 12:25 ] [ 編集 ]
いつものゆみさんカラーの作品も素敵ですが、
皮やアンティーク系の作品もまた違った雰囲気でいいですね~!!

どれも素敵で目移りしちゃうほどです☆
私もいろんな分野に挑戦してみたいです!!

先日はプレ企画のご参加ありがとうございました♪♪
発表までもうしばらくお待ちくださいね☆
[ 2011/01/21 12:40 ] [ 編集 ]
べにさんへ

少し違ったことにと 手を出しましたが
やっぱり まだまだですね。。。
おしゃれに できない。

餡蜜の あんこも もう少し勉強ですよね。。。
[ 2011/01/24 11:50 ] [ 編集 ]
mioさんへ
お久しぶりです。

忙しい中 コメントすいません。
mioさんの ブログになぜか 飛べなくなってまして
何とかフォックスとかゆうサイトをインストールして
拝見できるようにしたので またおじゃましますね。
ベービーちゃん 大きくなったかな?
[ 2011/01/24 11:53 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは

大人っぽい作品とか 考えてもですね。。
私の場合 やっぱり 子供っぽくなっちゃうんですよね。
なぜだろう。。。
それは やっぱり 大人っぽさが自分にないんでしょうね。。(笑)
[ 2011/01/24 11:56 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
少し 皆さんとはちがう 大人っぽさがない
アンティーク?作品に挑戦しました。
もう少し 勉強ですね。
[ 2011/01/24 11:57 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

パソコン 新しくなっていいな~
うちのも もう4年目です。。。

革製品などに 挑戦しましたが もう少し
勉強ですよね。。
[ 2011/01/24 11:59 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは

粘土に少し いきずまり ちょっと
違うものに 手を出しましたが やっぱり
勉強不足で・・・
お恥ずかしいです。。。
[ 2011/01/24 12:24 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こちらこそ よろしくお願いします。

やっぱり シックにいかないです
ピンク入れちゃうんですよね。
それも 鮮やかなピンク なので
可愛いいかんじになっちゃうのかな?
[ 2011/01/24 12:27 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

アクセサリーどうでしようか?
可愛い系で 次はシックな感じに仕上げたい
です。

餡蜜の蜜が 入ってないのにきずきました。。。
これも また勉強ですね。
[ 2011/01/24 12:30 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

少し違うことに チャレンジしました。
まだ 勉強しないとね。

プレ企画 残念でした。。。
また 応募しますね。
[ 2011/01/24 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


