Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のごあいさつ・・・ 

こんばんは


すごーく 遅くなりましたが 年末少し体調よくなかったので
ご挨拶遅くなりました。。。


ブログのほうに 遊びに来てくれてる方々 ショップ(Candy pop)で
お買い物してくださった方 ありがとうございました。m(__)m

それと 今年は 自分にとっては
chuuさんのトヨタ異業コラボに 出展させていただけたことが
すごく勉強になりました。
素敵な機会をあたえてくれた 舞さんありがとうございました。m(__)m

それから 忘れてはいけないのは 自分が体調不良のときや
作品にいきつまったときに かぎこめや メールなどで
応援やアドバイス 励ましなど 本当に支えられて 今年も
無事に 粘土続けてこれました。本当にありがとうございました。

何度も何度も やめようかと思ったりもするんですが
もう少しもう少しと 勉強しながら がんばっています。

来年も また いろんなことに 挑戦しながらがんばっていきたいので
もしよろしければ こんな私のブログでも 覗いてみようかな
コメント入れていってあげようかなとゆうかた
また おつきあいください。

今年は最後は こんな画像で 締めくくりたいと思います。

007_20101231211145.jpg
ピンクのマカロンです。
少し大きめです。

008_20101231211145.jpg
イチゴもはさみました。
ある方へ 送る作品なので 途中までしかまだおみせ
できませんが 時間がないのも 現実です。。。(汗)

来年も ゆっくり更新していきますので また 見に来てくださいね。

皆さんにとって 来年もよい年でありますように。

では 明日は 年賀の挨拶だけ 更新できたらと思います。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/31 21:32 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
もう今年もわずかとなりましたね。
今年一年もゆみさんのかわいい作品がたくさん誕生しましたね!
作品作りに関してはやはり悩むことが多いです。
でも、かわいいものを作りたいという気持ちを失わない限り
前進していくと信じています。
来年も素敵な作品で楽しませてください
今年一年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今年も残りわずかとなりましたが、
ゆみさん、色々お世話になりありがとうございました!
今年のシメの画像がピンクのマカロンなんて
ゆみさんらしいですね(^^)
苺も挟んであって美味しそうです♪
来年も可愛い作品を見せてくださいね!
来年も引き続きよろしくお願いいたします(^^)
[ 2010/12/31 22:47 ] [ 編集 ]
ゆみさん 今年もいろいろお疲れさまでした。
いろいろお気づかいありがとうございました。
活躍していますよー 笑
来年も子育て・ハンドメイド お互いがんばりましょうね
かわゆい作品を見に遊びに来ます~
どうぞ良いお年をお迎えください~
[ 2010/12/31 22:52 ] [ 編集 ]
ゆみさん、今年も本当にありがとうございましたe-266
ゆみさんの明るくって楽しくって可愛い
ゆみさんならではの素敵な沢山の作品と
”そうそう、そうなの~~~♪”って
頷くこと数知れずの楽しいブログ!!
沢山の元気をいただきました~~~e-349

来年もゆみさん、ご家族のみなさまに
幸せ一杯の年でありますようにe-420
今年も一年、ほんとにほんとにありがとうございましたe-415
また来年も宜しくお願いいたします~~~e-266
[ 2010/12/31 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/03 23:12 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんばんは

去年から今年にかけて 
更新なんかが 遅くなったり
お返事遅くなったり すいません。。。
こちらこそ 去年は色々お世話になりました。
今年も また お世話になります。。(笑)
[ 2011/01/04 22:39 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんばんは

私のほうこそ 去年は色々
勉強させていただき ありがとうございました。
今年も 加工とか センスの良さを
勉強させていただきたいです。
[ 2011/01/04 22:41 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

こんばんは

活躍していただけて よかったです。
雪 すごくないですか・・
大丈夫かな?
今年も お互い ハンドメイドがんばりましょうね。
よろしくお願いします。
[ 2011/01/04 22:43 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんばんは
去年は 子供たちの話や 粘土のこと
*puco*さんの 楽しい行事記事に
見入っちゃって 楽しかったです。
また いろんな 記事今年も楽しみにしています。
今年もよろしくです。
[ 2011/01/04 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


