Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人の方から 素敵な贈り物いただきました。。。 

こんばんは


今年も 残り2日ですね。
すっごく 今年は 日にちたつの 早かったです。


今年 まだ いただいた作品 紹介できてないので
今年のうちに 紹介させていただきます。。。

まずは うちの旦那に似てる フレンチブルドックを
送ってくれた おっかあさんです。

001_20101228105112.jpg  002_20101228105112.jpg

003_20101228105112.jpg  004_20101228105111.jpg

可愛いですよね。
うちの旦那が フレンチブルちゃんかパグに似てるんです。
そこで おっかあさんが 風呂敷に入った フレンチブルちゃんを
送ってくれました。
旦那 一目見て 犬すごく好きなんで 大喜びしてました。
以前 愛犬 シーズーのチリーが送られてきたときは 本当に
そっくりで 驚きましたが 今回も驚きでした。

それと すご~く美味しいチョコまでいただきました。
ありがとうございました。(*^_^*)

おっかあさん すいません。
体調の都合で 紹介遅くなりました。。。

可愛い 羊毛フエルトで リアルなワンちゃん ネコちゃんを作られてる
おっかあさんのブログは こちらです。

おっかあの落書き帳


続いて 先日のプレ企画のお礼にと とっても欲しかった作品を
静岡のブログのお友達に いただきました。。

021_20101228105306.jpg  022_20101228105305.jpg

そうです。 タミヤカラーから発売された 焼き色グッズ。
すごーく 欲しかったんっですが 地域限定で 和歌山県では いつ発売になるか
未定でした。。。
そこで 静岡のお友達の 袋を開封すると はじめは チョコかと
思いきや チップがついてて アイシャドー?とか
思って プチプチから 出してみると もうすごーい
2ヶ月ほど前から 欲しいと思っていた商品が 使ってみてねと
送られてきました。
いつも いろんな意味で 励ましや暖かいコメントしていただいてる
おしゃれな方なんですよ。。。

今回は 静岡のお友達とだけの紹介になりましたが・・・
年明けたら 商品使ってみたいと思います。
使いこなせるのかな。。。
でも 本当に嬉しいです。ありがとう。

続いて もう一人 クリスマスプレゼント 送ってくれた方が。
この方も いつも ショップや暖かいコメントいただいてる
うちの妹と 同じお名前の 直美さんです

娘さんが シンガーソングライターをされてて 一度歌声をお聞きしたかったんですよ。
そしたら 送ってくださいました。

023_20101230011858.jpg

024_20101230011858.jpg  025_20101230011858.jpg

娘さんの MAOさんです。
2枚とも ジャケットのイメージが サンタさんは可愛いし 慕情のほうは
素敵な可愛いお嬢さんですよね。

歌 さすがにうまいです。
声が きれいで もう感動しました。。。
ライブなんかも されてるんですよね。

もっともっと 聞いてみたくなりましたよ。
メジャーデビューできるといいよね。
応援しています。

体調の加減で 遅くなりすいませんでした。
すごく MAOさんの歌声で 癒されました。
本当に 嬉しかったです。
ありがとうございます。

そんな 可愛いお嬢さんのライブ情報などが紹介されてる
直美さんのブログは こちらです。

小さな宝箱

ぜひ 可愛いMAOさん 拝見しに行ってみてください。

今回は 皆さん 素敵なプレゼントありがとうございます。
今 体調が今ひとつで 粘土は 少しずつ 進めてますが
アップは 来年また させてもらいますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/30 01:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)
体調、不安定なのですね・・・
お大事にされてください!

本当に素敵なプレゼントばかりですね。
温かいです♡

タミヤカラーのは地域限定なんですね!
気になります( ´艸`)


粘土は来年と言うことは今年の更新は最後でしょうか・・・
私のほうは昨日の更新が最後となりました。

ゆみさんにはオーダーや、ブログのほうでも仲良くしていただき
本当に何かといつもお世話になりました。
今年もありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いいたします^^
では良いお年をお迎えくださいね。
[ 2010/12/30 09:05 ] [ 編集 ]
体調もすぐれずお忙しい時のご紹介有難うございましたm(_ _)m
いつも可愛い作品で気持ちを明るくして下さるゆみさんに聴いて頂きたいとのMaoの思いが叶ったうえにブログでのご紹介、本人大喜びです。
おっかあさんのワンちゃんはどれも本当に可愛いですね♪
ご主人に似ているなんてなおさら愛着がわきますね(^_^)v
静岡からゆみさんを思っての限定品プレゼントも嬉しいですね。
くれぐれも年末年始無理せずお過ごし下さいね(*^_^*)
[ 2010/12/30 15:13 ] [ 編集 ]
ゆみさん ありがとうございます~
お父さんに喜んでもらえて何よりです。
チョコおいしかった?よかった よかった~

体長はどう?もうすぐお正月 ゆっくりのんびり
良いお年をお迎えくださいね~
ゆみさん ありがと 来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/30 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 02:30 ] [ 編集 ]
わぁ~~~っe-266
すごいプレゼント!!
ゆみさん、よかったですねe-446
おっかぁさんのフレンチブルちゃん、
我が家にも居るんですよ~~~e-266
この可愛らしさ、リアルに分かりますe-420
たまりませんね~~~e-349
風呂敷に入ってるゆみさんちのパパさん、なんですね~(笑)
かわいいっ♪♪♪

そしてこんな焼色グッズも!
びっくりでした!!
タミヤなのにコスメ商品のような可愛らしさe-343
実用的で可愛いプレゼント、嬉しいですね~~♪♪

そしてMaoさんのCDe-420
私もいただきました♪♪
年末の大忙しを癒してくれるMaoさんの歌声。
嬉しいプレゼントに元気がでますねーっe-271

今日で2010年も最後。
ゆみさん、今年も本当にお世話になりました!!
楽しい時間をありがとうございました~~~♪♪♪



[ 2010/12/31 03:53 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントばかりですね!
体調のほうはどうでしょうか。
かわいいフレンチブルちゃんや素敵な歌声でずいぶん癒されるのではと思います。

今年一年いろいろお世話になりました。
来年もよろしくね!
幸せな一年でありますように!
[ 2010/12/31 12:31 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんばんは

tomoさんには 今年無茶オーダーなんかも
聞いてもらい 励ましていただいたりと
お世話になりました。

来年も 素敵な作品で 癒されたいと
思いますので よろしくお願いします。
[ 2010/12/31 21:35 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

なおみさん 今年お友達になれて 嬉しかったです。
年末 念願のMaoさんの すばらしい歌声も
届きました。
素敵な お嬢さんですよね。
癒されてますよ。歌声とかわいいサンタさんの
コスチュームに身をつつんだ Maoさんに。

また 来年もよろしくです。
[ 2010/12/31 21:38 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

今年も わんちゃん ありがとうございました。
旦那が 本当に喜んでますよ。

チョコですね。
とろけましたよ。美味しかったです。

また 来年もリアルワンちゃん 拝見しにいきますね。
[ 2010/12/31 21:41 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんばんは
こちらこそ 毎回驚きの 魔法の指先に驚かされながら
かわいい作品 今年もたくさん拝見できて 
癒されましたよ。

ブルちゃん MaoさんのCDおそろいですか。
ブルちゃん 可愛いですよね。

それにMaoさんの歌声には 驚きました。
素敵ですよね。
体調の悪いときだったので 癒されましたよ。

来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/31 21:45 ] [ 編集 ]
べにさんへ

べにさん 本当に今年1年また お世話になりました。
いろんな意味で 勉強させていただいています。

年末 体調壊したりでしたが ワンちゃんや
Maoさんの歌声 タミヤの焼き色グッズで
なに作るか考えてたりで 癒されました。

来年も よろしくお願いします。
[ 2010/12/31 21:48 ] [ 編集 ]
素敵にご紹介して頂き、ありがとうございました!!!
マイペースに(そうも言ってられない・・・)ずっと歌い続けていきたいと思ってます♪
年が明けてのご挨拶となってしまい、申し訳ありません。。

今年も親子共々宜しくお願い致します。
充実した一年になるといいですね。
[ 2011/01/02 18:56 ] [ 編集 ]
Maoさんへ

こんばんは

素敵な歌声 ありがとうございました。
一度お聞きしたいなと 思ってましたら
お母様が 送ってくれまして 体調と
気分的に 落ち込みムードでしたが
なんだか 元気になりました。

今年も 素敵なうたを たくさんの方に
お届けしてください。
また 新曲できたら 聞きたいです・・
(あつかましいお願いでした。。。)
[ 2011/01/04 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


