Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが・・・クリスマスにイチゴくまのあみぐるみ。。。 

こんにちは


少し 体調が優れないので 久しぶりにパソコンに
向かい 更新しています。。。

クリスマスもしっとりと・・・
今年のケーキは こんな感じでした。

011_20101228105156.jpg  013_20101228105306.jpg

012_20101228105155.jpg

この可愛いチョコレートが気に入って 今年はこのケーキに
決めました。いつもは 予約して購入するんですが
今年は 24日に 購入に行くと 去年とは違い 予約以外の方の
ケーキは 余分に作っていなくて 3軒まわって ようやく
購入。。。
チョコに雪ダルマが なんか デコスイーツ感覚で 
クッキーの焼き色なんかも 見入ってしまいました。。。(笑)

毎年 いくつになっても 子供たちはカットしたケーキの
この部分が 私が食べるなど とりあいするんです。。。

クッキー部分が 娘 このチョコ部分が 息子
お気に入りだった チョコが結局息子に。。。


プレゼントのほうは

息子には もう クリスマス前に モンスターハンター3とグランツーリスモとか
ゆうゲームを プレゼントさせられちゃいました。。。

娘には 先日の可愛いあみぐるみと この可愛いくまさんは
娘の車でいつもドライブですが。。。

携帯につけるのが欲しいと ゆってたので もうひとつ
運よく ブログの編みぐるみの プレ企画に参加させていただいたんですが
はずれ・・・でも その発表見に行ったときに 里親募集?が目に留まり
なんだろうと・・読んでみると 可愛い~ あみぐるみのストラップが
ぜひ 里親にと思い メールしてみると お返事いただき
可愛いあみぐるみ 無事に 購入できました。。。

24日に届けてくれたんですが 紹介遅くなりすいません。。。。

005_20101228105111.jpg
こんな可愛い ラッピングとタグが。。。

めちゃくちゃ 可愛いので 見てね。

006_20101228105111.jpg
可愛い~でしょ。。。イチゴの帽子かぶってます。
大きさ約5センチです。

008_20101228105157.jpg  009_20101228105156.jpg

007_20101228105157.jpg  010_20101228105156.jpg
イチゴくまさんが イチゴのショートケーキを抱えてるんです。
本当に丁寧に作られてますよね。
娘の携帯で揺れています。

タグもめちゃ可愛いですよね。

今回の可愛い 編みぐるみのストラップを作られてる
koiさんの ブログはこちらです。

koiのお気楽ハンドメイド

とっても 可愛い作品作られてるので クレイ以外にも 
編みぐるみ好きな方 覗いてみてね。

今回は 里親に選んでいただきありがとうございました。


さて まだ プレゼントいただいてるんですが 今日は長くなったので
明日更新できたらと・・・

粘土の方は 昨日来年用に すけるくんで フルーツお試しで
何点か作りました。。

ひびわれが心配です。。。

まだ 年賀状も書けず 急がなければ。。。

では また明日。。。更新できるかな?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/28 11:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
ゆみサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

このケーキ、てっきりゆみサンが作ったのかと思っちゃった。
こういう可愛いサンタさんとかゆみサン作りそうだもん^^
チョコのプリントも可愛いし、お菓子とかなんでも見ると勉強になるよね(*´∀`)b

koiサンのストラップもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
[ 2010/12/29 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 15:29 ] [ 編集 ]
プレ企画のミルフィーユストラップ届きました♪
可愛かったです☆
ありがとうございました★
これからも可愛い作品楽しみにしています☆
[ 2010/12/29 19:36 ] [ 編集 ]
いちごの帽子のくまちゃんかわいいね~v-10
ケーキを抱えてるのもラブリー!

素敵なクリスマスだったんですね。
ケーキもかわいいな~
[ 2010/12/29 20:12 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

おはようございます。

ケーキ 私がって思っちゃいましたか・・・
残念 編みぐるみは やっぱり
難しそうです。。。
koiさんの作品 可愛いです。
[ 2010/12/30 06:59 ] [ 編集 ]
み-☆★ さんへ

おはようございます。
いつも 本当にありがとうございます。
感謝しています。

コメント初めてですね。
嬉しいです。
また 遊びに来てくださいね。
[ 2010/12/30 07:01 ] [ 編集 ]
べにさんへ

おはようございます。

可愛いでしょ・・・

クリスマス ほとんど普通に
終わって ケーキだけが おいしかったです。。
[ 2010/12/30 07:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


