Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 天道虫が乗ったハートのマカロンです。。。 

こんにちは


昨日は 息子も風邪をひいていたので
二人で 病院にいってきました。

久しぶりに ふわふわ感がきつかったので
目眩の注射してきました。
お正月休みに 入る前に 完治させないと・・・
いつもより 軽いんですが。


今回は 娘が 先日 お友達にプレゼントするのに
作ってた ハートのマカロンを紹介します・・・・

009_20101222130157.jpg  010_20101222130156.jpg
こんな感じで この作品は テーマがありまして。
プレゼントする方が 嵐の相葉ちゃんが好きで 娘も相葉ちゃんが
好きで 相葉ちゃんカラーの黄緑で 小さな天道虫をつけて
マイガール使用なんだそうです。。。

左が友達用 右が自分用。

こちらを ひとつだけ ストラップに加工しました。

012_20101222130156.jpg  011_20101222130156.jpg
スワロビーズとクローバーで つないでましたよ。

自分用は テスト中なんで また後日 加工するそうです。

少し 粘土触れなかったので 今日は娘の記事を載せました。

マカロンかわいいね。って 思っていただけた方
ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/23 09:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
ゆみさん、息子ちゃん
風邪の具合どうですか。
年末で忙しくって、その上この変なお天気e-443
酷くならずに治りますようにe-330

娘ちゃんのマカロン、さすが!!という感じです~e-266
ちっちゃい天道虫とさらにちっちゃい天道虫がかわいいっe-446

プレゼント企画、ありがとうございました~~!!
はずれて残念(ノ_・。) 
でもワクワク楽しかったです♪♪♪
[ 2010/12/24 01:25 ] [ 編集 ]
風邪は大丈夫ですか?
作品の発送もお疲れ様でした。。

娘さんのマカロンも
すっごくかわいいです!
お友達とおそろいっていいですよねv-238
[ 2010/12/24 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
暖かかったり寒かったりで体調くずしやすいですよね。
お大事にして下さい。

娘さんも粘土お上手ですね! とってもかわいいですねv-344
親子一緒にできていいな~☆

プレ企画のお品、先ほど届きました。
サンタさんからプレゼントをもらったみたいですご~く
うれしいです!
どうもありがとうございました♪
[ 2010/12/24 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 20:23 ] [ 編集 ]
すっごくかわいい~~v-10
娘ちゃんすごい!
てんとう虫いいですね~
マイガール、よかったっすよ。
最後のほう泣きながら見てました。

風邪の具合はどうですか?
早く完治するといいですね。
お大事にね。
[ 2010/12/24 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんはー!(^^*)
レジンストラップ届きましたv
素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございます!!
大切にしますね。
[ 2010/12/25 01:00 ] [ 編集 ]
娘さんの作品、とっても素敵ですね~!!
きっとゆみさんの血を受け継いで器用なのでしょうね~!!
私も娘と一緒に粘土するのが夢なんです♪(まだお腹の中にいますが。。。)

プレ企画のサンタさんレジンキーホルダー☆
届きました~♪♪
かわいくてかわいくて。。。
近々マイブログで紹介させて下さいね♪♪

ゆみさんの体調が早くよくなりますように☆★
[ 2010/12/25 14:53 ] [ 編集 ]
かぜはなおりましたか?
プレゼント届きました!だいじにします。
ありがとうございました!

無事にプレゼント届きました。ありがとうございましたm(__)m
お体お大事にしてください!  (はぶ母)
[ 2010/12/25 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 00:50 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは

体調まだ いまひとつ ふわふわ感が
なかなか とれず注射に通っています。。

プレ企画 ご希望にそえず すいません。
次回参加 お願いします。
[ 2010/12/28 11:38 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは
少し まだ ふわふわ感がとれず
病院通院して 注射だけうってます。

明日 更新できるかな。
プレ企画参加 ありがとうございました。
[ 2010/12/28 11:40 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

おはようございます。
体調 いま少しなので
お返事遅くなりました。。

プレゼント喜んでいただけて
よかったです。
また 来年もよろしくです。
[ 2010/12/30 06:45 ] [ 編集 ]
べにさんへ

おはようございます。

マイガール 私もみてましたよ。
相葉ちゃん かっこよかったです。。

風邪は 完治しましたよ。
ありがとう。
ふわふわは まだですが・・・
[ 2010/12/30 06:47 ] [ 編集 ]
メイコさんへ

おはようございます。

プレゼント届いて よかったです。
年末 年始お仕事 がんばってくださいね。
[ 2010/12/30 06:49 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

おはようございます。

お子さん 産まれるんですね。
1男1女で よかったね。
うちも そうなんですよ。
娘は あきしょうなんで 粘土も
気の向いたときしか やらないので・・・
でも 私なんかより むいてたりして。。。

[ 2010/12/30 06:54 ] [ 編集 ]
はぶさんへ

おはようございます。
すいません。
お返事遅くなりまして。

お母さんからも コメント嬉しいです。
プレゼント届いてよかったです。
また よかったら コメントくださいね。
[ 2010/12/30 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


