Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント企画今日の夜締め切りです。 レジンでアクセサリー作り。。。 

こんにちは

今日で プレ企画応募締め切ります。
まだの方は こちらへ どうぞ

プレゼント企画応募記事


今日は 先日から 少しずつ用意していた セッティングパーツに
ラメ入りで 色を塗り パーツをあれこれ 並べて
ようやく お気に入りが完成したので
レジンを流してみました。

加工は まだなんですが・・・

006_20101217113957.jpg
まずは こちら エッフェル塔や 結晶や 星を流し
パールは 雪に見えてくれたらなと・・・
粉雪ではなく ボタン雪になってしまいましたが。

真ん中は 肉眼で見ないとわかりにくいですが
上が 黒ラメ色 下がブルーラメ色と
2色にしてみました。

001_20101217113958.jpg
夜のイメージで 星をセットしたんですが・・・
実物では 見えるんですが がぞうでは見にくいですよね・・・
残念。。。

続いては・・・
私の大好きな ピンクラメ入りです。
ピンクなので やっぱり 大人っぽくではなく 少し
かわいく仕上げました。

004_20101217113957.jpg  005_20101217113957.jpg
真ん中が 私のお気に入りなんですが・・・
家族の皆は トナカイさんの入ったやつが いいってゆうんですよね。
皆さんは どれが いいでしょうか?

003_20101217113958.jpg
とりあえずは 6個レジン完了。

ん。。。左の2個は ピンクのお花・・・
こちらは 革アクセサリーに挑戦したくて 2ヶ月ほど前から 革パーツを探して
ネットでは 売り切ればっかり 人気なんですね・・
かなり探し ショップをお気に入り登録して
入荷を 見過ごし 完売だったりで 何度も何度も のぞきにいき
少しずつ 購入しながら 素材集めてるので
また 完成したら アップしますね。

002_20101217113958.jpg
革製品に こんなパーツを飾りたいです。

少し 粘土から 離れてしまってますが こうゆう作品作るのも
いいかなと チャレンジしています。

ランキング参加しています。こうゆう作品もいいねと応援してくれる方
応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/17 12:03 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(12)
うわぁ~!
このセッティングパーツとっても素敵☆
可愛いアンティーク♪ゆみさんならではですね(^_-)-☆
アクセサリーになるのかな?楽しみです(*^_^*)
[ 2010/12/17 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
可愛い感じのレジン作品ですねー♪
どれも素敵だけど、エッフェル塔と
星と太陽の作品が好きです!
革を使ったアクセの完成楽しみにしています!
[ 2010/12/17 23:01 ] [ 編集 ]
可愛いですね~!!
私はピンクのクマちゃんと、エッフェル塔と雪の結晶のやつが好きです~♪
私は樹脂アクセも作りたいな~って、材料だけ買ってまだ作ってないです(^^;
早くやらないとずっとこのままになっちゃいそう・・・
[ 2010/12/18 10:06 ] [ 編集 ]
かわいいアンティークですねv-10
素敵。。

革のアクセサリーも楽しみです( ^▽^)
ゆみさんがんばれ~!!
[ 2010/12/18 15:49 ] [ 編集 ]
アンティークなレジン作品とても素敵です^^
皮を取り入れたものもすごく格好いいでしょうね!!

プレゼント企画、ご苦労様です。
前回当選したので、ゆみさんの素敵な作品を手にしたことがない方に
当選確率が高くなるように応募はご遠慮させていただきました。
自分が主催者側の立場だったらみんなに手にとって欲しいと思って・・・

でもどの作品もかわいかったな~( ´艸`)
私だったら1番か3番で悩むとこです。

どなたが当選されるかたのしみです♪
[ 2010/12/18 17:42 ] [ 編集 ]
セッティングを使った作品、すごく素敵ですね~!
アンティークな感じの中にかわいさがありますよね。
これはネックレスになるのかな?
お花のパーツもすごくかわいい!

そうそう、ネットで探すのも一苦労よね。
いいと思ったパーツは売り切れが多くて~
[ 2010/12/20 09:51 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
今回 初めてセッティングにレジン挑戦しました。
アクセサリー材料 購入して到着待ちなので
また 仕上がりましたら
掲載しますね。
[ 2010/12/22 14:00 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
やっぱり エッフェル塔 人気ですね。
材料が届いたら さっそく 仕上げと思ってたんですが
ネットも お休みになってきてるので
来年になるかもです・・・
[ 2010/12/22 14:13 ] [ 編集 ]
みにんちゅさんへ

こんにちは

私も こうゆう ピンクの可愛い作品が
お気に入りです。
大人っぽい感じの作品は やっぱりイメージが
わかなくて・・・
[ 2010/12/22 14:15 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ
こんにちは
アンティーク作品 苦手なんですよね。
イメージが わかず・・・
でも 違ったことに挑戦したいと思い
頑張りました。
[ 2010/12/22 14:17 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは
プレ企画 参加していただけたらよかったんですが。
お気遣いありがとう。

アンティーク作品 うまくできるかな
アップは 来年になるかな・・・

[ 2010/12/22 14:23 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
セッティング作業 はじめてやってみました。
うまく 加工できるかな・・・
来年になるかな。
[ 2010/12/22 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


