Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント企画の途中経過です。25日までです。応募よろしくお願いしまーす。 

プレゼント企画の途中経過です。
まずA賞は 3色ムースストラップ。

企画
 rasさん さち汰さん ちゅ仔さん まなさん れれさん calypsoさん みんちよさん NA02MIさん  連ひなさん 以上9名

B賞は ハート付き チョコパイ

企画

 kitty3さん つきさん あやさん さくらんぼさん えりさん lala☆さん ミニコアラさん Qoomelさん ゆきんこさん パンナコッタさん なみさん ぼさん 結衣名さん
以上13名

C賞は 3色 ドーナツストラップ

企画

 まなみ47さん クルミクルさん 2名 (0じゃなくて良かったです。)

以上24名の皆さん 間違いないですか? 抜けてたらコメントください。

まだまだ25日までなので よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/18 11:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(3)
ゆみサン♪こんばんわ~(´・∀・`)
ちょっとご無沙汰してしまいました。
てか、プレ企画ダッ!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
後程応募してきまする!

ワンちゃん。その後具合はどうですか?
助かって本当に良かったよぅ。
(ノд<。)°。お大事にね。
[ 2008/08/19 01:41 ] [ 編集 ]
v-354ゆきんこさんへv-354
今回 あんまりいい商品なくてすいません
次は また いいもの・・・
プレ企画に出せたらなと思います。

チリーは まだ 目が放せない状態です。
でも 餌も食べてるし 大丈夫元気に
なってくれると思います。
皆さんに 心配していただき
本当に感謝です。
また 元気になったら 一度
画像のせますね。

プレ企画 名前入れときました。
ありがとう。m(__)m
[ 2008/08/19 02:09 ] [ 編集 ]
はじめまして★

c賞のドーナッツ可愛いです!

応募させていただきますね!!
[ 2008/08/19 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


