Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ企画実施中17日迄です。来年の干支 うさちゃんと あみぐるみ?ぬいぐるみ?風クマさん 

こんにちは(*^_^*)


ただいま プレゼント企画中です。
応募記事は こちら

プレ企画応募記事


今日は スイーツではなく 来年の干支
うさぎを 娘に頼み 作ってもらいました。。。
このうさちゃんが なぜか作れないんですよね・・・
テスト期間中ですが ブウブウと文句を言われながら
作ってもらいました。
その うさちゃんが おなじみのこちら

001_20101216122640.jpg
真ん中が なんか ヤギみたいとゆうと
たれ耳うさぎやよって 言われました。

去年 年賀状いただいたブログのお友達などに 小物をつくり
このうさちゃんと組み合わせて 年賀状作りたいと思います。

届いた方は ゆっくり 見てください。。

続いて・・・
以前から あみぐるみ大好きで ブログのお友達の友紀ママさんや
オークションなどで 落札させていただいたり 全部娘への
プレゼントになってますが・・・

そんな感じで あみぐるみ?とは 程遠いですが
ぬいぐるみ風な感じの くまさんを2匹作ってみました。

002_20101216122640.jpg  003_20101216122639.jpg

ちょっと 茶色濃くなりすぎたかな・・・(汗)
今までのクマさんは こちら

005_20101115130658.jpg
こんな感じの つるつるクマさん。。。これに比べたら
なんか モコモコ感でてるかな?

さあ 何に 使おうか・・・
この つるつるクマさんの ぬいぐるみ風を 作りたかったんですが・・・
また挑戦しよう。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/16 12:52 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(8)
わーっe-266
うさちゃん!!!
久しぶりです~~~♪♪
やっぱりこのお耳がかわくってかわいくって~e-349
テスト期間中なのに作ってくれるなんて
本当に優しい娘さんe-446

ゆみさんのくまちゃんは本当に編みぐるみ風ですごーいっ!!!
粘土でこの感じを出すのって難しいですよねe-330
毛糸のモコモコした感じがすごく出てますよーe-420
[ 2010/12/16 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
時々遊びにこさせて頂いてたのですが、コメントはお久しぶりです^^
こちらのくまちゃん、あみぐるみ?と題名にあったので、最初ゆみさんが編まれたのか羊毛フエルトかな??と思いましたら粘土なんですね~♪
もこもこした感じが凄く可愛いです^▽^
茶色のくまさんの口元が白い感じのコントラストが好きです♪
何に変身するか楽しみです^^

↓それから、プレ企画中とのことなのですが
私は前回、本賞を当選させて頂き、とても可愛い作品を頂きました☆
初めての当選だったので凄く嬉しかったのを覚えてます^^
そのお気持ちをお一人でも多くの方に、と思いまして
今回は応募は控えさせて頂こうかなぁと思っております☆
またこのような機会がありましたら、その時は参加させてくださいね^^
[ 2010/12/16 22:35 ] [ 編集 ]
みれいちゃんのうさちゃん、やっぱいつ見ても可愛いなぁ♪♪
たれ耳うさぎ、私大好きだから、真ん中のうさちゃんが可愛くって可愛くって★
真っ赤なリボンがとってもお似合い!

ゆみさんのくまちゃん、はじめ毛糸製なんだと思いました!!!!!
そのくらい質感がめちゃくちゃリアル★
モコモコで温かい感じがすごく表現されてて、とってもとーっても可愛いです(*^_^*)
茶色、私はこのくらいの色が好みだなぁ♪♪
このくまちゃん、どんな風に使われるのか楽しみです!

そういえば!明日メールしますね!
[ 2010/12/17 00:32 ] [ 編集 ]
みれいちゃんのうさちゃん、すごくかわいいよね!
たれみみちゃんもキュート!

編みぐるみふうくまちゃん、すごいです!
ほんとに編みぐるみみたい~
好きなものを形にするって素晴らしいですよね!

プレ企画ご応募ありがとうございました。
[ 2010/12/17 10:14 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは
このうさちゃん 私自身すごく気に入ってるんですが
娘が なかなか 作ってくれないんですよ。
1体作るのに すごーく時間かかるんですよ
案外簡単そうで パーツが小さい分
乾燥するのが 速くて 嫌がるんですよ。
私が作ると 顔がうまくいかないんですよね。

くまさん モコモコ感でてますか?
よかったです。
何か スイーツとコラボできればと
考えています。
[ 2010/12/17 13:46 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ
忙しい間に コメントくれたり覗いてくれたり
ありがたいです。
くまさん どんな風に スイーツと
組合そうか 考えてます。

プレ企画 前回当選されてもかまいませんよ。
お気に入りの 商品なかったかな・・・

もし よければ今日までなので 応募してくださいよ。
気にせずに。
[ 2010/12/17 13:50 ] [ 編集 ]
ayaちゃんへ
こんにちは
昨日の ayaちゃんのミニチュア作品には
驚きでした。

うさちゃん 可愛くできたかな・・って
みれいのですが・・・
この 皆さんの記事読んで ニコニコしてましたが
作っては 今のところ 冬休みまで テストの毎日なんで
無理みたい。
9月から 12月24日まで 週2.3回もテストあって
実技に筆記 60点以下は 赤点なんでそうとう
厳しいみたいです。。。

クマですね。
編みぐるみが 好きで みれいが特にそれで
本当の編みぐるみは 無理なんで 粘土で
挑戦してみました。

なんか コラボできるかな?
[ 2010/12/17 13:58 ] [ 編集 ]
べにさんへ
こんにちは うさちゃん なかなか作ってもらう
暇がなく 今回3匹だけ なんとか作ってもらいました。
可愛いですか?喜んでます。

くまさんは 暖かさを出したかったので
ぬいぐるみ風に アレンジしました。
何と 使うかが問題です。。
[ 2010/12/17 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


