Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の カウプレ実施させていただきます。 

こんにちは


昨日の予告どうり クリスマスにちなんで
訳ありですが 今年1年ありがとう。来年もよろしく
プレ企画開催します。
でも お礼したかったんですが 作品作ってる 暇が
なく 今回は 先日のイベントで かなり返品があったんですが
一生懸命心をこめて 作った作品ですので
それでも いいよと言ってくださる方 応募お願いします。


では 初めに 詳細を・・・

応募期間は

12月15日~12月17日PM 22時まで(時間厳守)
プレ企画応募の際は この記事へのみ 応募受け付けます。
間違わないでね。。。

この記事への コメントの返事は いたしません。

応募条件は どなたでもOKですが 作品大事にしていただける方
当選されたときに 住所 氏名を カギコメまたは メールフォームから
当選発表後 2日以内に 連絡いただける方

一人必ず 一回の応募にしてください。複数お名前など変えての応募は
無効とさせていただきます。

発送の方は プチプチ梱包の 定形外発送となりますのでご了承ください。
保障はありませんので ご了承ください。

以上の事を ご了承いただいたうえで ご応募ください。


応募の際には ①HNの後に数字2桁記入してください。例 ゆみ01など。。
          ②欲しい商品1つ選んでください。
          ③何かコメントいただけると 嬉しいです。
          以上3点ご記入の上 応募ください。

クリスマス作品が ありますので 今回は 応募期間短いですので お早めに・・・

①フルーツいっぱい小物入れ。

073_20101130010904.jpg  007_20101215111203.jpg

②サンタさんレジン ストラップ

006_20101215111132.jpg  005_20101215111133.jpg

③雪の結晶 レジンストラップ

001_20101215111135.jpg  002_20101215111134.jpg

④スタンプクッキー ストラップ

004_20101215111134.jpg  003_20101215111134.jpg

以上4点です。
お気に入り ありましたでしょうか?

クリスマスタグなんですが 1番目の作品のように 隅に
パンチで 丸く穴開いてますが ご了承ください。

では 今年最後のプレゼント企画 参加くださいね。(*^_^*)

ただいま ネットショップのほうも オープンさせていただいてますので
クマさんが 入り口になっていますので よかったら
覗いてみてください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


  




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/15 11:57 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(22)
初めまして☆コメントは初めてですがネットショップでお買い物した事があります★

1、み-☆★03です♪
2、?雪の結晶レジンストラップ希望です☆
3、いつもブログ読んでいます♪ゆみさんのどの作品も可愛いので好きです☆これからも楽しみにしています★
[ 2010/12/15 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぜひ応募させてください!
①ERI99
②2番のサンタさんレジンストラップ
③これからも、ゆみさんのPOPで可愛い作品を
楽しみにしていますので、お体に気をつけて頑張ってください!
[ 2010/12/16 00:08 ] [ 編集 ]
1.なおみ32
2.1番フルーツいっぱい小物入れ
3.嬉しいクリスマス企画ありがとうございます(^o^)/
ゆみさんのフルーツいっぱい可愛いです(≧ω≦)b
[ 2010/12/16 01:00 ] [ 編集 ]
応募させてください。

①sasaki店長53
②3番の雪の結晶のストラップ
③どれも素敵で悩んじゃいました( ^▽^)
これからも、ゆみさんの作品
いっぱい、いっぱい楽しみにしてますからね~
[ 2010/12/16 08:16 ] [ 編集 ]
以前プレ企画で,レジンのゼリーとマトリョーシカストラップを頂いたことがあります。
娘と共に大事に使わせて頂いてます♪
またゆみさんの可愛い手作り作品に会いたいです♪

どれみママ99
サンタさんレジンストラップ希望です。

よろしくお願いします♪
[ 2010/12/16 09:34 ] [ 編集 ]
参加させてくださいね。

今年一年あっという間でしたね。
いろいろお世話になりました。
この間はご迷惑かけてすみません。
これからもかわいい作品を楽しみにしています。

べに24
雪の結晶でお願いします。

よろしくね!
[ 2010/12/16 10:20 ] [ 編集 ]
① Sacchi16
② サンタさんレジンストラップ
③ 交換会の節はお世話になりました。
  お陰さまで色々勉強になりました。
  これからも可愛い作品楽しみにしてますね♪

よろしくお願いします!
[ 2010/12/16 12:02 ] [ 編集 ]
①るみ77
②フルーツいっぱい小物入れ
③いつも読み逃げでごめんなさい。
いつも可愛い作品に癒されています♪
[ 2010/12/16 13:09 ] [ 編集 ]
わ~っe-349
ゆみさんっ!!すごいプレゼント企画e-420
ありがとう~~~~e-266
またまた応募させてくださいe-446
プレゼント、迷う~~、迷います、迷いました~~~e-330

①puco72
②3番のレジンの雪の結晶ストラップでお願いします。
③今年もありがとうございました!!
 ショップにイベントに大活躍だったゆみさん、
 本当にお疲れ様でした~~~!!
[ 2010/12/16 16:25 ] [ 編集 ]
①悠梨
②②番♪
どの作品もふんわりしていて可愛いですね~(´▽`*)是非当たりますように
[ 2010/12/16 19:59 ] [ 編集 ]
わ~い!!
プレ企画だぁ~☆
ぜひ参加させて下さいね~♪♪

①MAYU☆77
② 2番のサンタのレジンストラップ希望です♪

どれもかわいくてすごく迷いました~!!
ゆみさんの作品大好きです!!
当たるといいな~♪♪
発表までドキドキです(*^_^*)
[ 2010/12/16 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
プレ企画参加させてくださいね(^^)
1、まるゆ06
2、サンタさんレジンストラップ
よろしくお願いします☆
ゆみさんのかわいい作品、これからも楽しみにしています♪
[ 2010/12/16 22:39 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします、かわいいので、応募させてもらっていいですか?

1 あいねのね53

2 雪の結晶レジンストラップ希望です。


これからも、かわいい作品を楽しみにしてます!
[ 2010/12/16 23:32 ] [ 編集 ]
①aya27
②フルーツいっぱい小物入れ
③ゆみさん、いつもステキな企画ありがとうございます★
毎回とてもわくわくドキドキ、参加させていただいてます♪♪
どれも可愛いから1つに選ぶのにかなり悩み、応募するのに時間かかっちゃいましたが…やっぱり一目惚れだった小物入れにします!
どうか当たりますようにっ(*v人v*)
ゆみさんのカラフルPOPな作品大好きなので、これからもたくさん色んな作品見せてください♪♪
そして、来年もまたお友達として仲良くしてくださいね!
[ 2010/12/17 00:22 ] [ 編集 ]
①メイコ25
②レジンの雪の結晶のストラップが欲しいです・・!
③8月はイベントの時にお世話になりました!
またごゆっくりお話したいです!
ゆみさんの作品は細かくて凄く可愛いので
尊敬します・・・!これからもよろしくお願いします(´∀`*)
[ 2010/12/17 03:10 ] [ 編集 ]
①はぶ26
②4ばんのストラップ
③ホントはぜんぶほしいなぁ!ゆみさんのクマさんカワイイです。
[ 2010/12/17 09:21 ] [ 編集 ]
こたろー♪14です!
サンタさんストラップで
みんなかわいくてすごくまよいました・・・*
[ 2010/12/17 16:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やばーい!ゆみさんのブログに遊びにきたら、
プレ企画やってる~!じゃないですか!
しかも今日まで…良かった~!間に合いましたー!e-442e-282

①のん57
② ①フルーツいっぱい小物入れ。          
③今年も仲良くして頂いて、本当にありがとうございました^^*来年も、こんな奴ですが仲良くしてくれたらありがたいです♪
ショップもご利用ありがとうございました!
来年もゆみさんのブログに遊びに来れるように、
デコ頑張りまーっす!><*おぉー!
[ 2010/12/17 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ゆみさんのお優しいお言葉に甘えて応募させて頂いちゃいます~☆
フルーツいっぱいの小物入れと迷ったのですが、やっぱりクリスマスの時期なので^-^

MERCI25
サンタさんのストラップ

をお願いします☆
クリスマスプレゼントに届いたら嬉しいな(*^_^*)

[ 2010/12/17 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
プレ企画ギリギリセ~フで参加できました(笑)

①miki17
②サンタさんレジンストラップでお願いします。
③これからもカラフルポップで可愛い作品で楽しませてね♪
[ 2010/12/17 20:58 ] [ 編集 ]
1 AN12
2 ①番で
3 ゆみさんの作品は可愛らしくて大好きです!
[ 2010/12/17 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


