Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fake Sweets chocolat whipの tomoさんショップで お買い物。。。 

こんにちは

先日は 京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪×
京都トヨタさんのイベントに参加させていただき
大盛況だったそうで 舞さんやイベントを支えてくださった
方々 それに 展示会に足を運んでいただいた方々
本当にありがとうございました。m(__)m

何もお力になれませんでしたが 舞さん こんな素敵な
イベントに参加させていただけたこと 本当に感謝しています。
ありがとうございました。


今日は 京都トヨタのイベントにも参加されていました 
Fake Sweets chocolat whipの tomoさん
に 少し前に 娘がオーダーさせていただいた作品が
届きましたので 紹介させていただきます。

001_20101208104828.jpg
いつも素敵な ラッピングです。

002_20101208104827.jpg
今回 オーダーさせていただいたのは 可愛いマカロンと
本当は タルトのバックチャームをお願いするんだったんですが
今回は 娘のオーダーで もう18歳ですが 専門学校生なので
看護学校めっちゃ勉強が大変で バイトもできず・・・
CDやDVDなどに お金を使っちゃうので 今回は 予算が・・・・と
ゆうことで マカロンをお願いしたんですが
届きましたら tomoさんの優しさ・・・(泣)

タルトのストラップをおまけに つけていただき 娘が
ものすごく喜んでました。(*^_^*)

007_20101208104911.jpg  006_20101208104826.jpg
マカロン可愛いですよね。私も欲しくなりました。。。
加工に 星のチョコがついてますよ。
真ん中には とろ~りチョコがサンドされてました。

それと

003_20101208104827.jpg  004_20101208104827.jpg

005_20101208104827.jpg

こちらが 素敵なタルトです。
イチゴソースが たまりません・・・
おしゃれ。
よかったね 娘。。。

こんなに 素敵な作品作られてる tomoさんのブログはこちら

Fake Sweets chocolat whip

大人気作家さんなので 皆さん知ってますよね。

tomoさん
いつも オーダーうけていただき 本当にありがとうございます。
今回は 娘がオーダーでしたが 私もマカロンまた お時間あるときに
オーダーさせてくださ~い。
おまけの タルト 娘 めちゃくちゃ喜んでました。
本当にありがとうございました。m(__)m

私はとゆうと クリスマスプレ企画に まにあうか?
まにあわなければ 新春プレ企画にきりかえて・・・
作品つくりしています。
応募してくれる方 いればいいですがね・・・(汗)

少しづつ 詳細アップしていきますね。

ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/08 11:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
イベント大盛況だったのですね~!
よかったですね♪♪

娘さんオーダーのタルトもマカロンも素敵ですね☆★
とっても繊細でしかも美味しそう♪♪

プレ企画!!!
私もしたいな~と思ってるのですが、なかなか作品ができず。。。。
ゆみさんのプレ企画★楽しみにしてま~す♪♪
[ 2010/12/08 12:23 ] [ 編集 ]
ゆみさん、イベントお疲れさまでした!!
大盛況でよかったですねe-266
あんなに沢山のオリジナル作品e-420
ゆみさんほんとにすごかったです!!
きっとゆみさんの作品を初めて手にされた方もe-266
ゆみさんワールドが広がって
私まで嬉しくってドキドキしちゃいます~e-349
いろんな作家さんとのご縁も素敵ですね♪♪
オマケにこんな素敵なタルトのストラップを下さった
tomoさんの優しさにグッときました!
お姉ちゃん、勉強大変なんですね。
若いときの苦労は後になって絶対宝物にe-267
でも体にはうんと気をつけてくださいね。
陰ながら応援してますe-271

[ 2010/12/08 20:33 ] [ 編集 ]
素敵にご紹介くださってありがとうございますm(_ _)m
娘さんに喜んでいただけてよかったです^^

イベント、お疲れ様でした!!
トヨタとスイーツデコのコラボという珍しいイベントでしたが忙しかったみたいでほっとしましたね!

プレ企画も無理せず自分ペースで、頑張ってくださいo(^-^)o
[ 2010/12/09 09:28 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんにちは
イベントのほうは 本当に大盛況だったようで
よかったです。
私の作品は まだ残った作品が 戻って
きてないので わかりませんが・・
かなり返品きそうな 予感・・・

やっぱり もっ勉強しないとですね。。
自分には 場違いな参加だったかもですね。
いい勉強になりました。
[ 2010/12/09 11:18 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは
イベント大盛況で よかったです。

私の作品は・・・やっぱり勉強不足です。
もう一度 勉強しなおしながら
また 参加させていただきたいと
思います。

娘の方は 勉強もう大変みたいです。
週2・3回テスト 実技や筆記があるので
ハードです。
そんな中 tomoさんの素敵な作品を
購入させていただき おまけにこんな素敵な
タルトをつけていただき 喜んでいました。
[ 2010/12/09 11:25 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

娘が 大喜びしてました。
やっぱり 素敵です。いつみても。

イベント大盛況でよかったですよね。
すごい作家さん達と 参加させていただけただけで
光栄でした。

今回は 参加してみて もっと勉強しないとと
自分のクオリティーの低さに 考えさせられました。
もう少し がんばって 次を目指したいと
思います。

tomoさんのマカロン 色もデコも
可愛くて 娘より自分が欲しくなりましたから。
タルトのほうも イチゴにソース 繊細なトッピングが
すごいなと 実感させられました。
今回は ありがとうございました。
[ 2010/12/09 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


