Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ今日から2日間 京都トヨタ新型SUVデビューショー×chuuさんの異業者コラボイベントの始まりです。 

こんにちは

いよいよ 今日からです。
昨日は 舞さんやスタッフの方々
ディスプレイ大変だったのでは・・・
本当に お疲れさまです。

今日から 2日間がまた 大変でしょうが
よろしくお願いします。


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
京都トヨタ

FJクルーザー デビューショー
2010.12.4(SUT),5(SUN)
10:00~19:00


【最寄の交通手段】

電車の場合 JR東海道線 西大路駅徒歩10分

バスの場合 京都市バス 「吉祥院車道町」バス停下車すぐ

※お車でのご来店の際は京都トヨタ本社店の駐車場を

 ご利用いただけます。

私は ブログ名が Sweets Diaryなんですが 今回はネットショップの
方の名前 CANY POP で 参加させていただきます。
クマさんのヘッダーが目印です。

もし イベント会場にお出かけしていただいた際には
作品の方 見ていただけるとありがたいです。m(__)m

私が 一番に気に入ってる作品の 以前紹介させていただいた
クッキークマさんの 印鑑デコケースも 出展させていただいてます。

きやんでぃ  007_20101028112048.jpg
こちらです。

ほとんど イベントに出品させていただいた作品は
1点ものです。。。

イベント盛大に行われて 大盛況だったら いいですね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。
12月3日に 沢山納品してきました。また
覗いてみてね。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/04 11:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)
すごいいっぱいの作品~♪と、思ったら。。
大きなイベント参加しているんですね^^
今日からなんですね!きっと大盛況でしょうね~。
いっぱいの作品でしっかり目を楽しませてもらいありがとう(*^_^*)

[ 2010/12/04 21:07 ] [ 編集 ]
すごいいっぱいかわいい作品が。。。
ゆみさんワールド大好きですv-238

こんなにたくさん作られてて
ゆみさん体調の方は大丈夫ですか?

イベント終了まで、ドキドキだと思いますが
きっと大成功ですよ(* ^ー゚)
[ 2010/12/05 15:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
イベントに参加されるんですね~。
ゆみさんの作品をはじめたくさんの
可愛いデコ作品が並ぶんですね。
大盛況間違いなしですよ!!
[ 2010/12/05 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 23:52 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
ありがたいことに こんな私の作品が
素敵なイベントに参加させていただいたんです。
かなり 売れ残っただろうなと思いますが
画像 楽しんでいただけましたか。

1点もの 多かったので 画像だけは
楽しかったでしょ・・(笑)
[ 2010/12/08 11:30 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは

イベントのほうは さすがに 素敵な作家さんばかりだったので (私をのぞいて・・・)大盛況だったらしいです。
さすが 今 めちゃくちゃ 頑張られてる
舞さんですよね。

そんな イベントに場違いながらも 参加させていただけたのが嬉しかったです。

店長さんも イベント えりかさんの 大盛況みたいで
よかったですよね。
[ 2010/12/08 11:34 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
イベント参加させていただきました。
場違いなほど 大きなイベントで 他の
作家さんの作品見て 一瞬 恥ずかしくなりましたよ。
もっと 勉強しないとね。。。
でも 大盛況だったそうで よかったです。
[ 2010/12/08 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


