Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目更新22個 京都トヨタさんchuuさんのイベントに納品させていただきましたクッキーなど 

こんにちは


今日 2回目の更新です。

いよいよ 明日から 開催のイベント


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
京都トヨタ

FJクルーザー デビューショー
2010.12.4(SUT),5(SUN)
10:00~19:00


【最寄の交通手段】

電車の場合 JR東海道線 西大路駅徒歩10分

バスの場合 京都市バス 「吉祥院車道町」バス停下車すぐ

※お車でのご来店の際は京都トヨタ本社店の駐車場を

 ご利用いただけます。

私は ブログ名が Sweets Diaryなんですが 今回はネットショップの
方の名前 CANY POP で 参加させていただきます。
クマさんのヘッダーが目印です。

もし イベント会場にお出かけしていただいた際には
作品の方 見ていただけるとありがたいです。m(__)m

イベントにたずさわる皆さん 舞さん準備のほう 大変でしょうが
体調に気をつけて がんばってください。
よろしくお願いします。m(__)m

今朝は レジン作品紹介させていただいたんですが
次は クレイ作品です。

071_20101130010704.jpg  072_20101130010703.jpg

073_20101130010904.jpg
フルーツたっぷりの 小物入れです。
ウサギのスタンプクッキーを真ん中に乗せました。

059_20101130010358.jpg  060_20101130010358.jpg
3色のチビマカロンです。
ひとつずつ 星のチャームがついてます。

037_20101130005936.jpg  038_20101130005936.jpg

039_20101130005936.jpg
おしゃれうさちゃんクッキーストラップです。
ファーをつけたりしてみました。

042_20101130005935.jpg  040_20101130005935.jpg

041_20101130005935.jpg

うさちゃんやリスのスタンプクッキーの裏に
チョコを塗って仕上げました。
りぼんなどで可愛く加工しました。

020_20101130005628.jpg  021_20101130005627.jpg

022_20101130005627.jpg
イチゴタルトです。
ひとつには うさちゃんのホワイトチョコをトッピング
しました。

024_20101130005626.jpg  023_20101130005627.jpg

025_20101130005729.jpg

今回お気に入りの フルーツをたくさん載せたかじりかけの
クッキーストラップです。

013_20101130005533.jpg  014_20101130005532.jpg
こちらも イチゴたっぷりクッキーとうさちゃんチョコがのったクッキーです。
スワロもキラリ

003_20101130005404.jpg
リボンがポイントのカップケーキです。

004_20101130005404.jpg  005_20101130005403.jpg
水色リボンのほうには アリス風にうさちゃんクッキーを
トッピングしました。

006_20101130005403.jpg  007_20101130005447.jpg
こちらは 黄色リボンにツリーのミニクッキーが載ってます。

008_20101130005447.jpg  009_20101130005447.jpg
ピンクリボンの正面の画像とるの忘れました。。。

010_20101130005446.jpg  012_20101130005446.jpg

ミルフィーユの大と小の ストラップです。
焼き色どうかな?

027_20101130005728.jpg  026_20101130005728.jpg

028_20101130005728.jpg
先日の マカロンは チャームに加工しました。

後は クマさんの印鑑ケースとキャンディーポットとか
出品しました。

簡単な説明ですいません。。。

明日は ぜひ お車の新作発表とともに デコショップchuuさんのショップのほうにも
足を お運びください。

今日 2回目の 更新までお付き合いくださった方ありがとうございます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

12月3日に 沢山納品してきました。また
覗いてみてね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/03 19:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)
ゆみさん、すごーいっe-451
こんなにたくさんの作品が!!!
今何回もスクロール&拡大クリックして見てきましたe-420
レジンの作品もファーつきのうさちゃんクッキーも
もう、欲しいものいっぱいe-267
お店に並んでるのを見たら心臓バクバクしそう~~~e-349
[ 2010/12/03 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 00:31 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪こんにちは!!
chuuさんへの委託出店おめでとうございます!!
きっとすごい難関だったのでは!?

ゆみさんの作品はカラフルでポップできっと目を惹くと思います!!
どれもかわいくてきっと迷いますね~(*^_^*)

イベントが成功しますように☆★
[ 2010/12/04 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
粘土もレジン作品もいっぱい!
ゆみさん、本当にお疲れ様でした。
そんな時にオーダーして申し訳なかったです。
お名前に合った可愛くてポップな作品が並んで人目を
引くでしょうね~☆
[ 2010/12/04 10:10 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは いよいよ 今日は
イベント開催の日です。
どうなってるんだろう・・・
京都行ってみたいですが 遠いので
今すぐは無理ですが 皆さん どうゆう
反応で 商品見てくれるのか
対面で見てみたいです・

心臓バクバクですか。
ほかの方の 作品見たら もっと心臓
バクバクですよ。v-352
[ 2010/12/04 10:57 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんにちは
京都の実店舗の委託ではないんですよ。。。
トヨタさんとchuuさんのコラボ企画に
場違いにも 合格させていただいただけで
実店舗の 委託は合格かなり難しそうで
99パーセント駄目でしょう。
100パーセント駄目だと つらいので
今は 1パーセントの望みにかけてます。

作品 皆さんの作品に比べたら 全然駄目ですよね。
でも ほめていただけて嬉しいです。
舞さん 他関係者の皆様が がんばってくれてるみたいなので
成功してくれて 皆さん満足のいく イベントに
なればと 願っています。
[ 2010/12/04 11:03 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
いえいえ オーダーは 交換会約束させていただいたのは
嬉しいことですし 委託作品も 交換会も
約束させていただいたことは どれも大事なので
全然大丈夫ですよ。
ただ 時間がかかったので  Sacchiさんには もうし
わけなかったなと 反省しています。
ごめんね。
[ 2010/12/04 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


