Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジン作品色々17個 加工して 京都トヨタさんとchuuさんのイベントの方に納品しました。 

こんにちは


いよいよ 明日から 開催のイベント


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

京都トヨタ
FJクルーザー デビューショー

2010.12.4(SUT),5(SUN)
10:00~19:00


【最寄の交通手段】

電車の場合 JR東海道線 西大路駅徒歩10分

バスの場合 京都市バス 「吉祥院車道町」バス停下車すぐ

※お車でのご来店の際は京都トヨタ本社店の駐車場を

 ご利用いただけます。

私は ブログ名が Sweets Diaryなんですが 今回はネットショップの
方の名前 CANY POP で 参加させていただきます。
クマさんのヘッダーが目印です。

もし イベント会場にお出かけしていただいた際には
作品の方 見ていただけるとありがたいです。m(__)m

イベントにたずさわる皆さん 舞さん準備のほう 大変でしょうが
体調に気をつけて がんばってください。
よろしくお願いします。m(__)m

今日も 納品作品を 掲載します。

053_20101130010227.jpg  054_20101130010227.jpg
レジンに 色々なお菓子を閉じ込めて リボンで
飾りました。
いかがでしょうか?

050_20101130010228.jpg  051_20101130010228.jpg
こちらは シンプル?赤いリボンなのに・・
また 鍵を閉じ込めました。。。

052_20101130010228.jpg 
こちらは ミニストラップです。
鍵とお花モチーフを閉じ込めたのと
ピンクのうさちゃんが 鍵を持ってる感じの
ストラップです。

043_20101130010108.jpg  044_20101130010108.jpg
こちらは お子さんに喜んでいただけたらなと
作ってみました。

046_20101130010106.jpg  047_20101130010106.jpg

048_20101130010107.jpg
こちらは ダイヤカットのキーホルダーです。
中には スワロのバタフライビーズが入ってたり
パールビーズ シュガービーズ 結晶 鍵などが
入ってます。

019_20101130005628.jpg  018_20101130005531.jpg
こちらは ベリーケーキのチャームです。
キャンディビーズを添えました。

015_20101130005532.jpg  016_20101130005532.jpg

017_20101130005532.jpg
こちらは 先程のチャームの大きなバージョンの
キーホルダーです。
スワロも 貼ってみました。

まだまだ 続きます・・・

001_20101130005404.jpg  002_20101130005404.jpg
こちらは サンタではなく 冬に使えるかな。。。
結晶を大 小閉じ込めました。
クリスマスカラーですが。。。

同じものの 量産できないので 種類が いっぱいに・・・
画像も多くて 見るの疲れますよね。。。
明日開催なのに まだ 紹介できてない作品が・・・

今日の 夜 もう一度 更新できたらな・・・と
思ってます。(*^_^*)

他には クッキー タルト 小物入れ ミルフィーユ カップケーキが。。。
また お時間ありましたら 午後から 時間はわかりませんが 
チェックしにきていただけると 嬉しいです。

002_20101130010903.jpg
こちらのヘッダーを 目印で よかったら みてみてください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/03 11:25 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは♪
沢山のレジン作品製作・発送お疲れ様でしたe-271
どれも素敵ですが、ベリーケーキのチャームは
色合いも素敵ですし可愛いですよねー♪
1つ欲しくなってしまいました(^-^)
[ 2010/12/03 16:55 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
ベリーケーキ気に入っていただけました。
嬉しいです。
こうゆう作品も これから勉強したいです。
[ 2010/12/04 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


