Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスリース 2種類作りました・・・どちらが好みですか? 

おはようございます。(*^_^*)


あ~ 今日で息子の期末が終わります。
結果が・・ 風邪をひいて 風邪薬を早めに飲んだせいか
20時に 寝ちゃって・・ テスト勉強してない・・・
大丈夫か~(泣)

朝から 愚痴っぽくなりましたが・・・

今日は クリスマスリースです。

065_20101130010515.jpg
まずは 一つ目 こちらは ゴールドの少し 価格高めの
リボン使用しました。。

067.jpg  066_20101130010515.jpg
うさちゃんクッキーと星クッキーを デコしました。

068.jpg  069.jpg
今回 お気に入りのゴールドのリボンのしたには レジンで作った
サンタさんが ユラユラ揺れてます。

2個目は

061_20101130010516.jpg
こちら 可愛い感じの リースに仕上げました。

064_20101130010515.jpg
お花の部分が 娘のアイデアです。

063_20101130010516.jpg
犬のサンタさんと ハートのマトちゃん スタンプクッキー。
この 犬サンタさん お気に入りです。

062_20101130010516.jpg
3色マカロンも つけてみました。
時間が なかったので 豪華にはできませんでしたが
どちらも お気に入りに仕上がった感じ。(#^.^#)

皆さんなら どちらが 好みでしょうか・・・


クリスマス前に クリスマスプレゼント企画 考えてるんですが
間に合うかどうか・・・
間に合わなければ 新春プレゼント企画にしようかな。。。

さあー 今日は レンタルボックスの作品作って 持っていかなければ。。。

では 明日は お気に入りの くまさん ツリーストラップを
紹介しようかな・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/12/01 11:38 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)
可愛い系もいいけど私はゴージャスな
ゴールド系が好きかも♪
あ~、今年はリースなどの季節物を
作れなかったな・・・・

レンタルボックス、どうですか?
私も今、お誘いを受けているのですが
考え中です。。。
[ 2010/12/01 10:59 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

こんにちは
ゴールド系がお好きですか。
確かに 冬はゴールドですよね。

レンタルボックスですね。
一軒のほうは いい感じで売れてくれてますが
委託料も ボックス代も超安いので
ボックスの場所も 真ん中なんで いい位置
キープできまして 楽しくやらせていただいてますが
隣の県なので 毎週1回行けたらいいかな・・・
整理とか 一切してくれないので 他の方のが
まじってたり ストラップなんかが 散乱してたりで
さすが 委託料安いはず・・・

もう1軒は 美容室 ん~知り合いのお店なんで
委託料とかは いらないんですが
やっぱり お子さんだけが 見るくらいで
駄目ですね。
多分 年内いっぱいで やめると思います。

自分の腕も まだまだなんでね。
友紀ママさんなら 成功するんじゃないですか。
ままごとなんか 楽しそうだし。
うちの娘も 猫ちゃん 車に飾ってるので
また 網ぐるみも 見てみたいです。
[ 2010/12/01 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うちは二人とも今、期末1週間前でちゃんとやってるか~?
って心配で、ホントに気が気じゃないですe-330
同じですね^^;

どっちがいいかな??
うさちゃんクッキーもレジンのサンタさんもいいし、
犬サンタさんと3色マカロンもいいし・・。
え~っと、ゴールドリボンの方かな♪
娘さん、アイデアくれるなんでいいですね~!
[ 2010/12/01 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リース2つも完成ですね~。
どちらもとっても素敵!
でもどっちかっていったらうさちゃんクッキーの方かな~。
レジンのサンタさんがゆらゆらしてるのも
可愛いです~。
[ 2010/12/01 17:35 ] [ 編集 ]
どちらも素敵だから選べない感じです(汗

あ、イベントやっぱり同じだったんですね^^
カー用品出てきたあたりでちょっとひょっとしてなんて思ってました( ´艸`)
納品お疲れ様でした!!
[ 2010/12/01 19:07 ] [ 編集 ]
クリスマスリースかわいい~!
ゴールドのリボンにサンタが素敵だな!

昨日リボンを買ってきました。
ほんと、いいのは超高いのよね。
ネットで好みのものがなかなか探せなくて。

クリスマスリースと言えば
いただきましたよね~
今年も飾ろうっと。
[ 2010/12/01 20:49 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
期末テスト前ですか・・・
うちは 無事に終わりましたが
今日は 先日から悪かった風邪が
あっかして 今日は 学校休んでます。

リース 毎年2個ぐらい作ってるんですが
今回も 2個で・・
娘も 気が向いたときに クレイ作品作って
ネットショップに 出したりするんですよ。
[ 2010/12/02 16:49 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
今回は 少し地味目になっちゃいました。

サンタさんのレジンの方は 取り外して
ストラップにもできますが 取り外したときは
もう 時期的に無理ですよね。。。(汗)
[ 2010/12/02 16:52 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは

カーグッズのときに 報告したかったんですが
ゆっていいものか わからなかったので・・・
皆さん すごい方ばかりなので
緊張です。
[ 2010/12/02 16:54 ] [ 編集 ]
べにさんへ

リボン本当に ピンからキリまで
ありますよね。。。

ゴールドの方は 高かったです。。(汗)

去年のリース 今年も飾っていただけるなんて
幸せものです。。。
ありがとうございます。
[ 2010/12/02 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


