Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワッフルサンド マグネットと ドーナツ プッシュピン 

こんにちは


今日 やっと発送させていただきました。

イベント作品を 少しずつアップしていきますね。


今日は マグネットとプッシュピンを
紹介します。


056_20101130010359.jpg  057_20101130010359.jpg
今回 2個だけ試しに作ってみました。
ワッフル生地にクリームサンドして アイスにイチゴを
トッピング。
アイスは チョコソースとマンゴウソースにしました。

後ろは こんな感じです。

058_20101130010359.jpg
粘土を隠そうと 包みましたが 強度にもんだいあり
だったので 包み込むのは やめました。

続いて・・・

006_20101130172647.jpg  007_20101130172647.jpg
こちらは プッシュピンです。
リボンがついてるポンデは 一応リースをイメージしました。
もっと 種類増やして また 作りたいと思います。

ラッピングは こんな感じ。

009_20101130172646.jpg  008_20101130172647.jpg

どうかな・・・
昨日 どんなけ~ってくらい 写真とったの アップロードしたので
しばらく 作品紹介続きます。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/30 17:43 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
プチご無沙汰していました。
イベントの準備で忙しかったんですね。
お疲れ様です☆
マグネットもプッシュピンもとっても可愛いです(#^.^#)
ポンデのリース♪クリスマスみたい^^
人気商品になりそうね(^_-)-☆
[ 2010/11/30 18:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様~!
発送終わったんですね。
ほっと一息ですね!
私は明日かな。

かわいい~!
特にプッシュピンかわいいv-238
5個セットはすごいなぁ
[ 2010/12/01 00:01 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
紅葉 画像見てるだけで 癒されました。

ポンデの プッシュピン いろんな色で
作ってみるのも考えたんですが
リースに見立てたかったので
ピンクと黄緑に 仕上げました。
[ 2010/12/01 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
発送お疲れ様でした!
マグネット、包み込むと強度に問題がでてきますよね~。
見た目には包みこんだ方が可愛いのですが
強度が心配なのはちょっと・・ですもんね。
でも、とってもかわいいマグネットですね♪
冷蔵庫に付いてたら嬉しくなりますね~(^^)
プッシュピンもカラフルで可愛いです♪
[ 2010/12/01 09:33 ] [ 編集 ]
べにさんへ

今回も べにさんと同じイベントに出させていただき
他にも ブログのお友達 何人か出されてる
みたいですね。
皆さんは もう専属作家さんですから
そんな方と一緒に参加させていただけるなんて
光栄です。
でも 作品は 皆さんより下手なので
手にしてもらえるかが 心配です。。。(汗)

今回のプッシュピン 可愛いかな?
個数 3個ぐらいがいいかな?とか
考えたんですが 5個のほうが
4箇所とまるからいいかなと 4は数字的に
嫌いなので5個にしました。

べにさんの 作品 購入しに行きたかったし
他の方の作品も 見てみたかったです。
いつか 京都に行ってみたいです。
では 発送作業 がんばってね。
って もうできてるよね。
[ 2010/12/01 09:42 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは

やっと昨日発送してきました。
マグネット 強度の高いのも 購入してたんですが
今回は 包み込みではなく マグネットの部分が
出る形のに しました。
プッシュピンも どうなのかな・・・
まるゆさんとか 素敵なパンのプッシュピン
とか 作られてますよね。
私も 挑戦しようかと。。。

それと まるゆさんの ダイヤのレジン 私も
今回2個だけ イベントに出してみました
結構思いですよね。
[ 2010/12/01 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


