Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとイベント商品完成しました。。。新しいクリスマス限定ヘッダーもつけました。 

こんばんは


あ~ やっとイベントの作品完成しました。
今日から 布団で寝れます。
ここ1週間ほど こたつで座椅子に座ったまま
3時間ほど寝てるかな・・ってかんじだったので。。

寝る前に 少し 記事を書いてからと思いパソコン開きました。
睡眠不足を気づかって コメントくれたかたに
お返事も書きました。
いつも ありがとうです。m(__)m

今回は 昨日から息子の期末も始まったので
色々 大変でした。

そんな中 素敵な方たちとの 素敵なイベント参加に
緊張しています・・・
戻ってくる在庫が心配です。。。

002_20101130010903.jpg
新しいヘッダーを 娘の看護学校の試験の間に 作ってもらい
こんな感じに クリスマス使用にしてみました。。。
しかし 今日になって 台紙が・・・クリスマスでない・・・
でも 娘も試験勉強真っ只中・・・作り直してとは さすがに
言えずに ヘッダーだけ クリスマスモードに。。

商品を入れてみたら こんな感じです。

001_20101130010903.jpg  003_20101130010902.jpg
なかなか いい感じかな。。。と納得しないと仕方ない。。。

作品のほうは 全部で50点とゆうことで ぼちぼち
ゆっくり 紹介させていただきますね。

イベントのほうも 記事書いていいのか わからないので
内容は もう少し書かずにおきますね。。。

箱に入れて 明日発送させていただきます。
関係者の皆様 お手数かけますが 販売よろしくお願いします。m(__)m

004_20101130010902.jpg
リースも作りました。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/30 02:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
きゃ~v-238ヘッダーのグリーンもかわいい。。
ピンクももちろん素敵です!
50点も作られたのですかヽ(〃▽〃)ノ
お疲れ様でした。いっぱいいろんな方に見ていただきたいですね。
今日は、ゆみさんゆっくり休んでくださ~いv-273
[ 2010/11/30 10:37 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

がんばりました。50点。
店長さんの イベント作品も素敵ですよね。

今日は ゆっくりして
明日から レンタルボックスの分作らなくては・・・(汗)
クリスマス作品 もう 遅いかな・・・。
[ 2010/11/30 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


