Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンに色々閉じ込めました。。。サンタさんも。。 

こんにちは


今日は 先日から硬化待ちしていた レジン作品を
見ていただきたいです。


013_20101125140119.jpg
こんな感じです。。。

少しずつあっぷで。。。

014_20101125140119.jpg
前回お気に入りの うさちゃんと鍵入りの作品です。
表面には クリスタアライズがキラリ

次は

016_20101125140118.jpg
小さめパーツ 鍵を入れて お花のモチーフ入れたんですが
目立たないような・・・
もうひとつのほうは ウサギがハートの鍵を持ってる感じに
仕上げました。


015_20101125140118.jpg
こちらには お菓子パーツ色々いれました。
私なりに この作品もお気に入りです。

最後は この時期のおすすめ・・・
サンタさんを閉じ込めました。。。

017_20101125140117.jpg

019_20101125140349.jpg  018_20101125140117.jpg

ホログラムサンタさんが 可愛いですよ。
小さな木製ボタンも入れました。

あと何点か 硬化まちです。。。

今から 加工します。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/26 16:09 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは。
わぁ~、可愛いレジン作品がいっぱい!
見てたら自分でも作りたくなっちゃいましたv-344
レジン超初心者ですが・・・

コメント読みました、お返事はこちらにさせてもらいますね。
お忙しいのに急がせちゃったみたいですいません。
それで届いたらブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?
楽しみにしてますね~☆
[ 2010/11/26 16:54 ] [ 編集 ]
カーグッズも素敵でしたよ^^
ドリンクホルダーはデコ難しそう~と諦めましたが
かぶせの方法でデコするのも素敵ですね!

レジンの作品もクリスマス仕様、かわいいです^^
[ 2010/11/26 17:36 ] [ 編集 ]
いろいろ閉じこめてかわいいですね!
レジン作品他もあるのね!
あ~今日は私もレジンやらないとです。
硬化が遅くなりましたね~

↓のドリンクホルダーもかわいい!
なるほろ~なアイディアですね~
[ 2010/11/26 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
レジン作品たくさん完成してますね~。
アリスっぽいのやスイーツたくさんのや
クリスマスのサンタさんバージョンなど
色々種類があってどれも可愛いです。
サンタさんとボタンがぴったり合ってる~v-10
[ 2010/11/27 17:03 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
作品届いたかな・・・

レジンやり始めると いろんなもの
閉じ込めたくなっちゃいますが
失敗も・・・
楽しいですよ。ぜひ チャレンジを。
[ 2010/11/28 11:07 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

カーグッズと呼んでいいのか・・・
なかなか アイデアが浮かびませんでした。
でも 1つでもと思いチャレンジ
tomoさんの カーコロンは 可愛くて
さすがだなと思いました。
[ 2010/11/28 11:10 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

レジンですよね。。。
毎回 二回 三回に分けて
流しているので かなり時間かかります。

ドリンクホルダー ん~ 認めていただけるかが
心配です。。。
[ 2010/11/28 11:11 ] [ 編集 ]
blueさんへ

クリスマス作品 ほとんど手付かずで
材料だけそろえてたんですが。。

今回 少しだけサンタさんを閉じ込めて
クリスマスモードに しました。
色的に・・・(*^_^*)
[ 2010/11/28 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


