Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマのサンタクロース途中。。。小物パーツも少し。。。 

こんにちは


色々 作品のアイデア考えてるんですがなかなか
思い浮かばず 日にちだけが刻々と
進んでます。。(汗)


今日は 先日から作って まだ途中なんですが
クマさんのサンタクロースバージョンを紹介します。。。


003_20101117104411.jpg
この時点では まだ ツリーに木がついてなく 飾りも
ない状態です。。。

今は こんな感じまで 仕上げました。

002_20101122165433.jpg
画像が ぼやけてますが すいません。。。
木をつけて ドーナツやスワロ付きクッキーをペタペタとてっぺんには
星にスワロをキラリ

ストラップか キーホルダーに 仕上げたいと思います。

それと 少しミニミニサイズの小物も少し。。。

003_20101122165432.jpg
チョコケーキに チョコチップクッキーに カップケーキです。

今から また作業します。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/24 10:25 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは♪
クマサンタさん可愛いですねー♪
美味しそうなminiサイズのお菓子は
何になるんでしょう?
完成がとても楽しみです(^-^)
[ 2010/11/24 11:13 ] [ 編集 ]
おお~!
くまちゃんサンタすごくかわいい~!
ツリーにくっついているのがなんともいえませんねv-238
アイディアを形にするのってほんと難しいですよね~。
[ 2010/11/24 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
サンタくまちゃん、かわいいですね~(^^)
ツリーを抱えてるみたいで何とも愛らしいです♪
アイディア・・・浮かばない時は考えても考えてもダメなんですよね~(^^;)
逆に浮かぶ時は突然ピンと閃いたりするものなのですが・・。
まんべんなく閃いてくれるといいのに~!と思います。
[ 2010/11/24 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
クマさんがツリーにぴとっとくっついているところが
なんともいえなく可愛いです!
アイデア浮かばない時って、家事してても買い物してても
考えてしまって、困りますよね~。
[ 2010/11/24 22:53 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
クリスマスくまちゃん
加工に悩んでます。。。
急がないと。。。
[ 2010/11/25 14:35 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
べにさんでも やっぱり難しいですか。
なんか 思い浮かんでも 形にすると
難しいです。
[ 2010/11/25 14:37 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは
ツリー抱えるわけではなかったんですが
木をつけることを 頭に入れてなくて
木をつけたら 浮いちゃいました。。(汗)
アイデア 形になかなかできないです。
[ 2010/11/25 14:40 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
本当に すごーく アイデア浮かばないときって
何日も 考えちゃいますよね。。。
私も 今 その真っ只中です。。。
[ 2010/11/25 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


