Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクと白のうさちゃん。。。マカロン。 

こんにちは


毎日 考え付くものを 作品にしながら
イベントの日にちが せまりつつ
必死に作業しています。。。

今日は ピンクと白の少し大きめマカロンです。

001_20101122165433.jpg
まずは ニス塗ってないマカロンです。

今回は チョコでアイシング?したのと
スタンプしたのを 作りました。

1つずつ紹介です・・・

007_20101122165659.jpg  008_20101122165658.jpg

009_20101122165658.jpg

まずは ホワイトマカロンに うさちゃんスタンプ。。。
二匹で 蝶と遊んでる感じ・・・
これだけでは 寂しいので チョコリボンをトッピングして
真ん中には チョコをサンドしました。

次は

005_20101122165431.jpg  006_20101122165431.jpg
ピンクのマカロンです。アイシング?みたいにうさちゃんと蝶を書き
首にはスワロを3個キラリ リボンもイチゴ乗せてみました。

最後に ニス塗り後の二つマカロン並べました。

004_20101122165432.jpg
大きめなので 何に加工しようか 悩み中。。。
悩んでる暇ないのに・・・(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/22 17:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
こんばんは♪

イベントもひかえているんですね、忙しそう!

2色のうさちゃんマカロン、物語風になっているところが
お洒落でかわいいですね~☆
曲面にスタンプ、難しそうですがきれいに押せてますね。
何になるのかな~?


[ 2010/11/22 20:52 ] [ 編集 ]
うさちゃんマカロンすごくかわいいですね!
スタンプのほうも素敵だし
チョコアイシングもかわいい~
イベントが近いんですね!
がんばって~~!
[ 2010/11/22 21:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うさちゃんマカロンすっごく可愛い!!
ちょっと大人な感じです♪
↓のBOXも可愛いですね。
プレゼントで作る時は悩みますね~。
本当に喜んでもらえるかどうかドキドキです。
BOXはきっと喜ばれたと思いますよ!
[ 2010/11/23 15:10 ] [ 編集 ]
こちらの不具合、分からずですが、いつもコメントくださりありがとうございますm(_ _)m

うさぎのマカロンとてもきれいなシルエット^^
アイシングでこの手のはあまり見ないですよね!

大きめなら、思い切ってバッグチャームも素敵だと思います♡

イベントの作品作り、頑張ってくださいo(^-^)o
[ 2010/11/23 20:52 ] [ 編集 ]
うさちゃんマカロンかわいい。。。v-238
ホワイトもピンクも
女の子らしくて素敵!!
[ 2010/11/24 10:13 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

アイデアがなかなか浮かばないので
作品つくり 悩みつつ 作成しています。

難しい・・・
[ 2010/11/25 14:26 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
スタンプやペイント結構難しいかな。。。
皆さんお上手に作られてるんですが
なかなか うまくいきません。
[ 2010/11/25 14:28 ] [ 編集 ]
blueさんへ

今回は 大きめです。
バックチャームにしないと駄目ですね。

BOX喜んでいただけると うれしいですよね。
[ 2010/11/25 14:30 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは
大きいので 今回バッグチャームに
してみますね。

ブログいつかわ 見れるのかな・・・
調べてみるんですが どうしても
アメーバの方 2人見れないんですよ。。。(泣き)
[ 2010/11/25 14:32 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは
ありがとうです。
可愛いですか。

マカロンめっちゃ苦手なので。。。
[ 2010/11/25 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


