Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのアクセサリーボックスできました。 

こんにちは


今日は 以前紹介させていただいた ピンクの
アクセサリーボックス無事に完成しまして
ある方に いつも仲良くしていただいたり
ブログやショップでもお世話になっている
お礼もこめて かなり遅くなりましたが
誕生日プレゼントに発送させていただきました。


004_20101117104411.jpg  
こんな感じに仕上がりました。
おしゃれな方なので めちゃくちゃ デコ考えてると
日にち経過しちゃいまして。。。

少しアップで・・・

005_20101117104410.jpg  006_20101117104410.jpg
マカロンを少しずらしてみました。
猫のレジンパーツもここに使用して 下手なバラを
所々にイチゴとデコしました。

007_20101117104500.jpg
正面には うさちゃんチョコとイニシャル入りクッキー

008_20101117104459.jpg  009_20101117104458.jpg
中には ミニケーキとカップにホイップを入れてとっピングしました。
蓋を閉めると こんな感じに見えます。

ちょっとしたことなんですが 本当に贈り物となると
下手な私の作品を どうしたら喜んでいただけるか
めちゃくちゃ 本当に悩むんですよね。。。
気に入っていただけたかな・・・心配です。

毎日毎日 大切なイベント作品作るのにアイデアを
考え 四苦八苦しながら 製作にはげんでる毎日です。。。

交換会の作品も もうすぐできそうなので
待っててね。

さあ また今から 作品つくりに 励みます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/19 13:19 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
ゆみさぁ~~~ん♪
サプライズプレゼント ありがとうございました!!
開けてびっくり ブログにお邪魔して二度びっくり!!
こんな私のために お忙しい中悩ませてしまいました^^;
でもでも お心が愛情がたっぷり詰まったBOX♪
宝物ですよ~嬉しいです^^
後日 私のブログでも紹介させてくださいね!
嬉しすぎて なんて言っていいのか支離滅裂なコメント
お許しくださいね!
いつも気にかけてくださってありがとう♪
そして これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/11/19 14:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^*
素敵なプレゼントですね///
中に入っているミニケーキが可愛い~vvv
こんな風にデコするなんて、あたしには思いつきません。
心のこもったプレゼント、羨ましいです^^*

[ 2010/11/19 23:55 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね~!
ケースにつけたパーツも
カップケーキが中に入ってるのもかわいいv-238
ミルキーさんすごく喜んでいらっしゃいますね!
とても心温まるプレゼントですね。
[ 2010/11/20 14:12 ] [ 編集 ]
先日はブログが見れなかったと言うことですみません(;><)
どうしてなのか分かりませんが、今はどうでしょうか?

ボックス、とても素敵に仕上がってますね!!
すごくお洒落に仕上がっていて、心をこめて作ったことも、とても伝わってきます。

相手の喜ぶ顔を想像するだけでとてもうれしくなりますね^^
[ 2010/11/22 15:29 ] [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ

こんにちは

サプライズといっても 皆さんに比べると
たいした作品ではないので 申し訳ないです。。
でも 喜んでいただき 嬉しいです。
すっごーく遅くなりましたが ごめんね。
[ 2010/11/24 10:06 ] [ 編集 ]
べにさんへ

ありがとうございます。
素敵だなんて よかった。
自分がピンク好きなんでついつい
ピンクで。。。
でも 何とか喜んでいただけたようで
安心しました。
[ 2010/11/24 10:08 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは
ブログ どうしても拝見できません。。。
ショックです。
今回 すごーく遅くなったんですが
BOX喜んでくれたんで よかったです。
[ 2010/11/24 10:10 ] [ 編集 ]
★☆yukko☆★さんへ

こんにちは

ありがとうございます。
おしゃれな方に プレゼント贈るときは
緊張します。
商品販売とは 違って 好みがわからないので
今回は なんとか気に入ってくれたようで
ほっとしています。
[ 2010/11/24 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


