Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しくお友達になったSacchiさんと素敵な交換会とお買い物。 

こんにちは


先日ブログで 素敵なスイーツを作られてるSacchiさんの
ブログに出会いました。

委託されてるみたいだったので よろしかったら
購入させていただけないでしょうかと尋ねたところ
交換会しませんか?とお話をいただき 今回 交換会を
させていただけることになりました。


その ひとめぼれしてしまった作品はこちら。。。

001_20101118134933.jpg
レーズンサンドクッキーストラップとかじりかけのロングクッキーの
ストラップと繊細に作られてるプッシュピンです。

交換会は 2点とゆうことになったので
ストラップの方を交換会の作品にさせていただき
プッシュピンは4個購入しまして 3個おまけしていただきました。(*^_^*)

では 1つづつ紹介させていただきますね。

002_20101118134933.jpg  007_20101118134931.jpg
まずは かじりかけのロングクッキーです。
よーく見てください クリームの上にかじりかけのふいんき出てますよね。
なんだか 勉強になりました。
繊細に表現されてます。
焼き色も こんがりおいしそうですよ。
スタンプが押されてるんですが 画像が悪くて見にくくて
ごめんなさい。
イチゴがユラユラゆれてるのも 可愛いですよね。

続いては レーズンサンドクッキーです。

003_20101118134932.jpg  006_20101118134931.jpg
レーズンのリアルさに 一目ぼれ。。。
クッキーもさくさく感が 伝わってきて ほんと
素敵な作品で レーズンがたっぷり入ってます。
アーモンドスライスも乗ってます。

005_20101118134932.jpg
後ろも 美味しそうに焼けてますよね。

続いて プッシュピンです。
009_20101118134958.jpg
こちら ほかにも素敵な種類あるんですが
私は 4点購入させていただきました。
3個は ピンク好きなので ピンクの作品をと おまけしてくれました。
どれもこれも 繊細にできていて なんといっても美味しそうです。

早速 袋に入れて 宝箱に保管。。。
もう コレクションがいっぱいになり 箱大きいのに換えたんですが
それもまた あふれてきそうです。。。

繊細で 可愛い作品を作られてる Sacchiさんの
ブログは こちらです。

SWEETS BASKET

お友達になっていただいて まだ 日にちあまり経ってないんですが
クッキーなんか クリスマス用に アイシング挑戦されて
可愛い作品いっぱいですよ。
とっても 優しいSacchiさん 作品すてきすぎますよ。
これからも 素敵な作品 拝見にいきますね。
私の作品は 来週には発送させていただきますので
もう少しおまちください。
今回は ありがとうございました。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/18 14:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
ゆみさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
交換会という機会をもてて、とってもうれしいです。
宝箱の中に入れていただけるなんて、わが子たちは本当に
幸せ者ですよ☆
それに細部まで見てくださって、こだわって作った甲斐が
あります。
制作の方は急がなくていいですよ。
でも、と~っても楽しみにしています。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
[ 2010/11/18 21:11 ] [ 編集 ]
きゃ~かわいいv-238
レーズンに惹かれるのが
よ~くわかります!
全部おいしそう。。。

素敵な交換会 ゆみさん、よかったですね( ^▽^)
[ 2010/11/19 10:01 ] [ 編集 ]
わぁ~!素敵な作品ですね!
早速ブログにも遊びに行きました。
リアルで上品なスイーツがいっぱいですね!
素敵な交換会、お買い物ですね~!
ゆみさん、宝物いっぱいだね。
[ 2010/11/19 10:39 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
画像暗くてごめんなさいね。

もちろん宝箱にくわえさせていただきましたよ。
素敵な作品感動しました。

これからも 遊びにいきますね。
[ 2010/11/19 13:22 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは
このレーズンに一目ぼれですよ。
本当に おいしそうなんよね。

プッシュピンなんか お腹すいちゃいますよ。。
[ 2010/11/19 13:24 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

すごいでしょ。
皆さんの作品を手にして まだまだ
がんばらないとなと いつも勉強させていただいて
宝箱が あふれていってますよ。

今回もすごい繊細な 素敵な作品を
作られてるSacchiさんとお友達に
なれて 本当に刺激いただきました。
べにさんも Sacchiさんのブログいってくれたんですね
おしゃれで 素敵なかたですよね。

[ 2010/11/19 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


