Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事件とグルグルキャンデー更新しました。 

久しぶりの更新です。

皆さん お盆は 遊びに行かれましたか?
うちは 今年は お盆に入ったとたんに
大事件が おこりどこにもいけなくなり
子供たちだけ 今日 日帰りで
電車に乗り 大阪へ ショッピングに
出かけました。

大事件とは うちで飼ってる シーズーの
チリーが 娘が散歩中に 1メートル以上の
犬に 噛まれてしまい 二日間 生死をさまよっていて
今日 一応 一山越えました。

娘も ここ2日ぐらい ショックで 食べれず
大変でした。たすかって 良かったです。

私事は ここまでで
今日は 事件が 起こる前に作成した
カラフル キャンディーの 紹介です。

きやんでぃ

前回のよりも すごい 色綺麗なんて
思ってるのは 私だけかな(笑)

犬の事があるので なかなか作業が
進まず・・・。目が離せない 状態です。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/17 13:13 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
はじめましてv-238
どれもすごく可愛いですねv-237
私はスイーツデコ向いてなかったみたいなので最近は作っていないんですが、見て楽しんでいます(笑
これからも素敵な作品楽しみにしていますv-274

チリーちゃんが早く元気になりますようにe-490
[ 2008/08/17 14:00 ] [ 編集 ]
チリーちゃん、助かってよかったですね!!

キャンディーの色キレイですv-238
いつも色の使い方が上手で
うらやましいです。
[ 2008/08/17 16:49 ] [ 編集 ]
e-397ayaさんへe-397
チリーの 心配 ありがとうございます。
ありがたいです。m(__)m

スイーツやめちゃったんですか
もう一度はじめてください。
私も 全然 駄目駄目ですが

何とか ショップまで 開いちゃいましたよ
なかなか 気分が のらない日は
失敗ばっかりですよね。

これからも 色々 アイデアが
浮かびましたら 更新したいです。
また お暇なときに 覗いてみてください。
[ 2008/08/18 10:13 ] [ 編集 ]
e-256calypsoさんへe-256
チリーの 心配 ありがとうございます。
感謝します。

キャンディー 今回少し 色多目に
混ぜてみました。
いつもは だいたい2色なので
今回 自分でも 少しお気に入りです。v-343
calypsoさんだって いつも
いい作品で 私なんかまだまだです。
[ 2008/08/18 10:19 ] [ 編集 ]
チリーちゃん、早く回復して欲しいですね!

キャンディーとってもカラフルで素敵♪♪
色の使い方、ホントお上手ですね(*^_^*)
[ 2008/08/18 12:06 ] [ 編集 ]
v-339rasさんへv-340
やっと チリーが 吠えてくれました。
10日間は ショック死の危険性があるか
わからないので 注意ってゆわれてます。
だけど 何とか 餌食べて くれてるので
今のところ安心です。

本当に皆さんに コメントいただき
感謝です。

キャンディーは 色を 考えて
何色も 混ぜてたら カラフルに
なってしまいました。

少し お気に入りなんですが。(笑)
[ 2008/08/18 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


