Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉バンビの のんちゃんのショップでお買い物。 

こんにちは


今日は すごーい寒すぎます。。。

昨日から 2学期の中間テスト数学が がたがただったので
塾に行き始めました。
英語と数学の週4回 期末も目前なので
今回も 塾の成果でないかな・・・

ゲームにはまってるので もう毎日イライラしてる
お母さんいらっしゃらないかな・・・

でも そんなイライラを 解消してくれたのが
水玉バンビの のんちゃんの 作品です。


紹介しますね。

010_20101117104458.jpg
こんな感じで 届きました。

011_20101117104457.jpg
まずは こちらのマカロンキーホルダーです。
大好きなピンクを買いました。

012_20101117104457.jpg  013_20101117104600.jpg

まずは このプレッエルが気に入って 購入しました。
パーツがとにかく丁寧なんですよ。
小さいし。。
可愛いでしょ。

次は
014_20101117104559.jpg  015_20101117104558.jpg
こちらも 女の子っぽい 可愛い作品で
気に入っちゃって購入 イチゴの断面が きれいです。。

019_20101117104623.jpg  018_20101117104557.jpg
こちらの たまご色のマカロンです。
この 淡い色が 気に入りました。
可愛いお花も。

017_20101117104557.jpg  016_20101117104558.jpg
こちらは クッキーの上にアイスがどーんと乗っててナッツがかかってて
美味しそうです。
めいいっぱい盛られた スイーツなど 贅沢な作品です。

020_20101117104622.jpg


今回 おまけに のんちゃんが 描かれている
しおりとショップカードも入ってました。
この のんちゃんの絵は手にすると ほんと可愛いの
よくわかります。。。
のんちゃん どうして漫画家?イラストレーターなんかに
ならなかったんだろうと いつも思うほど 素敵です。

おもいっきり 癒されました。
そんな 可愛い作品で お客さんに優しい 価格設定の
作品を作られてる のんちゃんのブログはこちら

水玉バンビ

本当に いろんなイベントに参加されてるので
有名作家さんですよね。
布小物なんかも ほんとすごく可愛いしおしゃれな作品
作られてますよ。

のんちゃん 今回は 無事にネットショップで購入できました。
いつもは 買いそびれてオーダーになっちゃうんですが。
のんちゃんの作品と出会いもう 2年以上になるかな
だんだん うでが上がり もう有名作家さん。
これからも もっともっと 有名になっちゃってください。
でも 仲良くしてください。(*^_^*)

作品紹介させていただきましたが 画像うまく紹介できなかったのも
ありますが ごめんね。m(__)m

皆さんも 癒されてくれたかな・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/17 11:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)
とってもかわいい作品
ゲットできてよかったですねヽ(´ー`)ノバンザーイ
どれもかわいい。。


キャンディーポットも
すご~くかわいく出来上がりましたねヽ(〃▽〃)ノ
かわいいくまちゃんがなんとも言えませんv-10
[ 2010/11/17 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
華やかでとってもかわいい作品ですね!
なかなか手に入らない人気作家さんなんですね~。
ラッピングも素敵。
それに比べて私のは地味だな~。
ラッピングも即席だし・・・恥ずかしいデス。。。
[ 2010/11/17 17:37 ] [ 編集 ]
いますいます、ここにもイライラ母さんが~e-350
ゆみさん、ほんとにおんなじなのよ~e-443
息子は丁度明日から中間テスト。
この結果次第で息子も塾に…の約束なので~す。
あぁ、テストが近づくと毎回眉間にシワが…。

水玉バンビさんの作品
いつもとっても可愛くって
ゆみさんの紹介が楽しみですe-266
可愛いお姫様のような色使い♪
イラストは正真正銘プロですね!!!
女の子がキュートで周りの背景にも夢がいっぱいe-420
大好きです~e-349
[ 2010/11/17 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/17 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 01:32 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

とっても 素敵な作品購入させていただきました。
マカロン 可愛いですよ。

キャンディポットに くまさんのせて
可愛い感じに仕上げました。
[ 2010/11/18 14:25 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
のんちゃんの作品 素敵でしょ。
ファンなんですよ。

繊細にできてて 素敵ですよ。

今日は Sacchiさんの素敵な作品を
紹介させていただきました。
[ 2010/11/18 14:28 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは
イライラ母さん いましたか。
中間テストどうだったのかな・・・
*puco*さんちは うちほどひどくないのでは。
中間遅いんですね。
うちは もう 今月末 期末です。
塾の先生に お話聞きに行くと
とりあえず 成績アップは 3学期から
がんばりますとのことでした。
もう 期末まで時間ないので アップは
本人しだいだそうです。。。

また イライラです。

のんちゃんの作品 いつも素敵でしょ。
価格も本当に 財布に優しい価格で
すごく考えられて 運営されてるなと
感心しちゃいます。
若いのに 勉強させられることばかりです。

絵のほうは ほんとプロ級ですよね。
可愛いです。
[ 2010/11/18 14:35 ] [ 編集 ]
わ~♪素敵にご紹介して頂きまして、ありがとうございます^^*
ゆみさん、ありがとう~♪
うんうん~♪もう2年以上になりますね!
ゆみさんとは私がスイーツデコ初めて…
多分すぐコメントくださっているので^^*
こんなに長く続けられるとは思ってなかったので
私もゆみさんと知り合えて良かったです♪
これからも長くお付き合いよろしくお願いいたします。

漫画家とイラストレーターですか^^!
漫画家もイラストレーターも狭き門なので、
多分私には無理だと思います。
漫画家は若いころからアシスタント始めないと無理でしょうし…。。
でも学生の時とかは同人誌描いたりもしてましたよ~(笑)
漫画大好きっ子だったので。
絵はめちゃめちゃ下手くそでした^^;

バンビはまだまだ有名どころじゃないですよ><;
ゆみさん過大評価しすぎますです。
有名にもなりたいですけど、リピートで毎回ショップを利用しているお客様を今は大切にしたいです^^*
またショップにもブログにも遊びにきてくださいね♪
[ 2010/11/18 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


