Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさスタンプチョコクッキーとくまさんの顔だけ。。。 

こんばんは


すごくお休みした気分の中更新しています。
ようやく風邪が 治りました。。。

今日は やっとインフルエンザの予防接種行けそうです。


先日 やっと気に入ったうさちゃんのスタンプを
いくつか購入したので 作ってみました。

001_20101113010618.jpg  002_20101113010618.jpg
うさぎとリスバージョンです。
他にも 可愛いの発見して 購入したので
また うまくいったら 掲載します。。。

裏は やっぱりチョコを塗りました。
003_20101113010616.jpg
まだ ニス塗っていないので つやがないですが。。。

クッキーにスタンプ押すだけで 可愛くなるんですね。。。
真ん中に押すのが 少し難しかったです。。。


010_20101026101357.jpg
目と鼻にスワロを使用。。。
身体は・・・まだできていないんですよ。

もうすぐ ほんとクリスマスですね。
早く季節ものも作らないと。。。
途中の作品が いくつかあって 仕上げていかないと。。。(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/13 01:19 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
風邪治ってよかったです~!!
長くかかって大変でしたねe-443
鼻にくる風邪、先週我が家にも流行ってましたe-448
良くなってインフルエンザの予防接種しようと思ったら
もう予約が終了に。困りました~e-350

スタンプクッキー、かわいい~~っe-266
ほんとに素敵なデザインのスタンプですねe-349
私もハンコを押すのが苦手で
必ず右斜めに寄っちゃいます~e-259
[ 2010/11/13 10:34 ] [ 編集 ]
このスタンプめちゃめちゃ可愛いですよねー♪
色々使えそうで嬉しいですよね!
ホワイトくまちゃん
表情が何とも言えず可愛いですねー(^-^)
どんな風になるのか楽しみです!

風邪大変でしたねぇ><;
でも、治って良かった!
年末にかけて、また忙しいでしょうから
お体に気をつけて無理しないでくださいね!
[ 2010/11/13 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
とっても可愛いスタンプですね♪
私もスタンプ好きでよくお店で物色します。
くまさんのちょこんとついた耳がなんともかわいいv-344
続きが楽しみです!

風邪治ってなによりです。
昨日いただいたコメントの件、ありがとうございます。
了解しました。
今、仕上げ中です(^o^)
[ 2010/11/13 17:04 ] [ 編集 ]
風邪が治って良かったです^^
スタンプクッキーお洒落で可愛いですね(*^_^*)
裏がチョコなのが美味しそう。
どんな風に加工されるのかな~♪
[ 2010/11/13 21:06 ] [ 編集 ]
すごいかわいいスタンプ!
スイーツデコにスタンプは便利に使えていいですよね。
くまちゃんのお顔かわいい~~
完成が楽しみです!
[ 2010/11/13 23:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
風邪治られてよかったです~v-290
まだまだ寒くなりますのでお大事に。

クッキーのスタンプ可愛いですね~。
来年はうさぎ年だしうさぎちゃん大活躍です!
くまちゃんスワロを使用だなんて
とっても贅沢なくまちゃんですv-354
[ 2010/11/14 13:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
風邪、治って良かったですね(^^)

クッキーにスタンプをおすと可愛らしくなりますよね~!
でもスタンプを押す時、緊張しませんか!?
私はいつも緊張して・・いくつか失敗します・・;;
[ 2010/11/14 21:21 ] [ 編集 ]
ゆみさ~ん、風邪治ってよかったぁ( ^▽^)

クッキーにスタンプ、おしゃれです♪
チョコもおいしそう。。
くまちゃんもお顔だけで
充分かわいいですよヽ(≧▽≦)ノ
[ 2010/11/15 10:07 ] [ 編集 ]
*puco* さんへ
こんにちは
インフルエンザ予防接種行ってきましたよ。
そちらは 予約締め切りですか。。(泣)
こっちは あまってるらしくて
予約今年は 受け付けてなくて
お早めにだけだったんです・・・

こっちまで 来ます・・って
遠すぎですよね・・

スタンプ本当に 緊張ですよね。
何かに使えたらと思います。
[ 2010/11/15 13:32 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
くまさん 好きなんで最近くまさん
乗せちゃってます。

スタンプクッキー 大きさ探してたら
もう皆さん作られてるから
かなり出遅れました。。
これから 活躍させたいな。
[ 2010/11/15 13:35 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
くまさん ようやくできました。

クッキーの方も 土台完成しました。
なるべく早く完成させたいです。
[ 2010/11/15 13:36 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
クッキー最近チョコ塗ってるの
多いです。
今 ふとピンクのチョコもと
思いつきました。。

スタンプ色々探して ようやく見つけました。
[ 2010/11/15 13:38 ] [ 編集 ]
べにさんへ

スタンプクッキー どうかな?
クマさんデコようやく完成しました。

クッキーも何かに使えたら
いいですが。
[ 2010/11/15 13:40 ] [ 編集 ]
blueさんへ

くまさんやうさちゃん
大好きなんです。
今回は くまさんで作ってみました。
目の方も スワロで挑戦しました。
[ 2010/11/15 13:42 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは
クッキーにスタンプ押すの
初めてだったので 緊張しましたよ。
まるゆさんも 緊張しますか。

先日のレジン作品には 本当に見とれちゃいました。
いつも可愛いですよね。
見習わないとです。
[ 2010/11/15 13:44 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは
風邪ようやく治りましたよ。
今回のは 鼻水が・・・

クッキーいい感じでしょうか。
クマさんも ようやく完成しました。。。
[ 2010/11/15 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


