Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのデコアクセサリーボックスです。またまた途中です。。。 

こんばんは

今日も 鼻水最悪のまま 更新させていただいてます。


今日は ラメ入りピンクのアクセサリーボックスを
製作しているので 途中までですが 紹介します。。

009_20101102135307.jpg
こんな感じの優しい感じのピンクです。。

007_20101102135216.jpg  008_20101102135308.jpg
こんな感じで リボンをつけました。
真ん中には ハートをチョイス。

他には こんなパーツを。。。

010_20101102135307.jpg
ピンクのバラとミニマカロンです。

クリスマスボックスも完成させなくてはなんですが
とりあえず こちらをはやく 完成させなくては。。。

また 完成したら紹介します。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/07 00:21 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(19)
ピンクのリボンとマカロンと薔薇で
姫なボックスができそうですね~!
でき上がりを楽しみにしています。
[ 2010/11/07 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ピンクと言ったらゆみさんの定番色ですね^^
リボンもマカロンも薔薇もピンクがたくさんで
凄く可愛らしくなること間違いなしですね~♪
ゆみさんも風邪ですかぁ?!
私も風邪を引きました。。(><)
温かくしてお大事になさって下さいね☆
[ 2010/11/07 23:10 ] [ 編集 ]
ゆみさん、風邪大丈夫ですか?
息子さん良性でよかったです。。。
うちの息子もやっと今朝、熱が下がりましたよ~

ボックス、ラメ入りピンクで
ゴージャスかわいいv-238になりそうですね( ^▽^)
[ 2010/11/08 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ピンクのボックスにピンクのリボンが可愛い!!
バラもマカロンもピンクづくしで
まさにゆみさんらしい作品です~v-10
[ 2010/11/08 17:33 ] [ 編集 ]
ピンクのBOXにピンクの薔薇で
すでにこの段階でめちゃめちゃ可愛いです!
ピンクの薔薇とマカロンが乗った
ラブリーなBOXの完成楽しみにしています!
[ 2010/11/09 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 11:28 ] [ 編集 ]
ピンクはゆみサンのイメージで、このリボンもゆみサンっぽいから、とっても可愛くなりそう~って思ったら、
みんなもゆみサンっぽいって書いてた^^
完成楽しみにしてま~す♪

息子クンは良性でよかった~~><
私も風邪やっとちょっとよくなってきて。。。
ゆみサンも早くよくなりますように★
[ 2010/11/11 08:29 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
ボックス またまたピンクにしちゃいました。
可愛く仕上がるといいんですが。
[ 2010/11/11 10:20 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ
こんにちは
風邪のほうはどうでしょうか。。

私も 治ったりひきかえしたり 繰り返しています。
鼻水が・・・

コメラン閉じられてるので こちらから
コメを いろんなレジン作品 毎回楽しみに
拝見させていただき 勉強させていただいてます。

ケーキ風なのが 可愛いしデザインも素敵ですね。
[ 2010/11/11 10:24 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは
息子さん もう風邪治られて完治したのかな?
やっぱり 子供は早いですね。。
私も 鼻水が止まったり 出たり
繰り返してます。。。

でこボックス 仕上がったら
掲載します。。。
[ 2010/11/11 10:26 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
なんだか 本当にいつもピンクになっちゃうんですね。
ナチュラルな感じの物にも挑戦しないとね。

完成したら また見に来てください。
[ 2010/11/11 10:28 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
色々やりたいことがあり どれもこれも
途中になっちゃってて
また 仕上がりましたら 掲載しますね。
[ 2010/11/11 10:30 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは
もう 皆さんには ピンク大好きが
有名になっちゃってるようです。。。
ピンクしか ほとんど作らないので。。。(汗)

息子も良性ですが 経過観察なんで
なんかすっきりではないんですよ。
風邪 今年のは なんだかしつこいですよね。。。
なかなかすっきり 治りません。。。
お互い気をつけましょうね。
[ 2010/11/11 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 15:31 ] [ 編集 ]
おぉ~ゆみさんすごいー
BOXも作っちゃうの~
歓声がたのしみね~
[ 2010/11/11 22:59 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

今回で 3回目のアクセサリーケースです。
パーツを 仕上げて 完成させないとね。
[ 2010/11/13 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


