Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sucre'Cafe'さんでお買い物とクッキーデコ瓶途中です。。。息子の結果も。 

こんにちは


先日からやきもきしていた 息子の結果でました。
今のところ良性でしたが 少し様子を見たいとのことでした。
心配してくれた皆さん ありがとうございました。

私は もう風邪の真っ只中です。
鼻水と頭痛とのどが痛いです。。。

皆さんも気をつけてくださいね。


今日は いつも仲良くしていただいてる
ERIさんのお店で とうとう買っちゃいました。
アリスのストラップ。。。
可愛い。ピンクが好きなので ピンクの選びました。

006_20101105133029.jpg
パフェグラスも購入したんです。
うまくできるか心配ですが。。。

008_20101105133059.jpg  009_20101105133059.jpg
可愛いでしょ。
開封は やっぱりまだできず・・・
リボンもアリスですよ。
スワロがキラリ 光っています。

台紙も可愛いんですが 開封してないので すいません。。。

それと おまけが・・すごすぎる。。。

007_20101105133100.jpg
3個もいただいて。
うちのカメラでは ここまでしか ズームできませんでした
ピンクのマリアさまが 素敵です。
真ん中の作品も 黒いマニキュアをセッティングに
塗ってるそうです。
キラキラで 綺麗。すごーい細かい作業で
繊細にできてて 感動です。
ミッキーの鍵チャームも 可愛すぎますよ。。。

そうそう ハロウィンのお菓子もいただいちゃいました。

いつも素敵な作品を作られてるERIさんのブログは
こちら。。。

Sucre'Cafe'

スイーツ待ち針なんか とっても可愛いよ。

ERIさん いつも素敵な作品で癒されています。
今回も 素敵な作品送っていただき 宝物が増えました。
これからも 素敵な作品拝見したいです。
よろしくお願いします。(*^_^*)


次は 自分の作品を。。。

ガラスのキャンディーポット?みたいなものに
デコしてみました。
まだ途中ですが。。。(汗)

002_20101105133032.jpg
先日のクッキーを蓋に貼り付けました。

003_20101105133031.jpg  004_20101105133031.jpg
ドーナツとホットケーキとイチゴをのせました。
ホットケーキの上には アイスとキュウイとイチゴとバナナを
トッピング この先は まだ できてないです。。。

楽しみにしててくださいね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託先です。
hair : make-up boy extさんに
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

先日 Teco(100円ショップ)さんに
商品たくさん 納品させていただきました。
また チェックしてみてください。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/11/05 15:16 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(13)
こんばんは。
息子さん結果が出て良性だったのでよかったですね!
まだ経過観察が必要みたいですがとりあえず
ほっとしますね。
ゆみさんも風邪が早く治るといいですね。
お大事になさってください。

ビンのデコとっても豪華です~。
と思ったらまだ途中なんですね。
今でも十分豪華なのにもっとトッピングされるなんて!!
楽しみですv-290
[ 2010/11/05 17:06 ] [ 編集 ]
ERIさんのアリス購入したんですね!
おリボンもピンクでかわいいですね!
おまけも嬉しいですね!

ポットデコもうすでにおいしそう~
出来上がりを楽しみにしています。

息子さんよかったね!!
これで安心ですね。
ゆみさんもお大事にね。
[ 2010/11/05 17:21 ] [ 編集 ]
息子さん大丈夫ですか?
ゆみさんも風邪真っ只中なんですね
季節の変わり目なので体調壊しやすいですし、
両かたお大事になさってくださいませ。

ERIさんのショップでお買い物されたんですね(-^∪^-)
アリス可愛い~
おまけも半端ないですね!

ゆみさんの瓶デコもめっちゃボリュームありますね!
大物にデコできる力をわけてください~
[ 2010/11/05 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この度はありがとうございましたm(--)m
気に入っていただけて嬉しいです♪
また、素敵にご紹介いただき感激です!
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

ポットデコお菓子たちがてんこ盛りで美味しそう♪
ソースがかかって、ニスを塗ったら
更に豪華で美味しそうになりますね!

息子さん一安心ですね!
ゆみさんの風邪早く治るといいですねぇ。
お大事になさってくださいm(--)m
[ 2010/11/05 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
息子さん、良性と聞いてほっとしました。
よかったですね^^

とてもかわいいストラップですね!!
リボンもとても素敵です。

ゆみさんの作品もパーツがたくさんで、これからまだパーツが乗るのかと思ったら楽しみです♪

クッキーは土台になったんですね^^
[ 2010/11/05 23:53 ] [ 編集 ]
息子さん、良かったですね^^
ゆみさんも風邪お大事にね☆

ERIさんの王冠アリスストラップ素敵ですよね!(^^)!
私も交換会させてもらって持ってます(*^_^*)

ゆみさんのデコも盛りだくさん。。と思ったらまだ途中?
完成したら可愛さてんこ盛りですね~(#^.^#)
[ 2010/11/06 10:23 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんばんは
息子のほうは 腫瘍がこのまま大きくならないか
観察してくださいとのことでした。
心配すいません。

デコまだ途中なんです・・・
かぜひいちゃってるので なかなか
進まないんですよ。
[ 2010/11/06 23:59 ] [ 編集 ]
べにさんへ

ERIさんのアリス購入させていただきました。
可愛いです。
デコビン まだ途中なんです。
風邪ひいちゃって ゆっくり進めています。

息子のほうも 観察なんで まずは
ほっとしています。
[ 2010/11/07 00:02 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

こんばんは
風邪引き 真っ只中です。。。
もう 鼻水がやばいです。。

大きなものにデコするの なかなか
楽しいけど やっぱり難しいです。。。
[ 2010/11/07 00:04 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんばんは
クッキーの上に デコするのに
今回大きめにしてたんです。

まだまだ 時間かかるかな。。

息子のほうも ひとまず 安心できそうです。
ありがとうございます。
[ 2010/11/07 00:06 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんばんは
もう 風邪引き大変です。。鼻水がね・・

デコまだ途中なんです。
あるものを 乗せたくて・・・
もう少し 時間かかるかな。。
[ 2010/11/07 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


