Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も ミニウサギワッフルチョコが乗った イチゴパフェメモスタンド。委託先の近況報告 

こんにちは


昨日に続いて 今日もパフェでお付き合いください。。。

昨日は うさちゃんワッフルでしたが
今日は うさちゃん チョコワッフルです。

昨日と グラスとチョコがかわっただけかも・・・


006_20101026101258.jpg  007_20101026101400.jpg
中に コーンフレーク入れたんですが わかりにくいですよね・・・
ほとんど 昨日とトッピングかわってないです・・・
皆さんは どちらがこのみ?


008_20101026101359.jpg  009_20101026101358.jpg
うさちゃんチョコ ワッフルになってるの わかりますかね・・・
またまた カラフルにトッピングしちゃいました。

明日は 少し気に入った 作品 自分だけですが 紹介したいと思います。。。

委託ショップのほうですが 美容室。hair : make-up boy extさん
のほうは
ぼちぼち 売れてるよってメールいただいたんですが

三重県のレンタルボックスさんのほうでは
ありがたいことに 納品3回ぐらい させていただいたんですが
ほとんど 納品して 1週間ぐらいに見に行くと
えっ 私の作品が まさかと思うくらい 好調に売れてくれてて
お客さんに 感謝です。ありがとうございます。(*^_^*)

この パフェスタンドも 持って行きたいと思います。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託先です。
hair : make-up boy extさんに
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/27 12:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
こんにちは!ゆみさん♪
これはリアルサイズなんですね~
本物と間違えそうなくらい 美味しそう♪
トッピングのワッフルうさちゃん可愛い^^
つやつやイチゴもつまんでしまいそうだわぁ

そして 本日無事に届きました~わくわく♪
とっても綺麗で使うのがもったいないです^^
お気に入りの一品です!ありがとうございました♪
[ 2010/10/27 16:13 ] [ 編集 ]
今日のはまたチョコスプレーのと違った感じでいいですね^^

委託先も順調でよかったですね!
いろんな人が買ってくれていると思うと頑張るエネルギーにもなりますね。

寒くなりましたが体調に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o

私もゆみさんの素敵な作品に癒されております( ´艸`)
[ 2010/10/27 20:49 ] [ 編集 ]
うさちゃんワッフルのパフェ、
カラフルですごくかわいいです!!
委託も順調でよかったですね!!
このパフェは存在感があって
お店の中でも人目をひきますね~
[ 2010/10/27 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 22:05 ] [ 編集 ]
盛り盛りパフェ美味しそうですねー♪
コーンフレークもちゃんとわかりますよ!
委託先でも目を引いて
きっと人気になりますね(^-^)

[ 2010/10/28 00:54 ] [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ

こんにちは
商品無事に 届いてよかったです。
ありがとうございました。

パフェのほうですが イチゴにソースかけたんで
かなりつやでてますよ。。。
大きな作品作ると 楽しいですね。
[ 2010/10/28 13:18 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは

今日は違う バージョンにしました。
こうゆうの作るときに やっぱりフルーツ
勉強だなって感じです。
[ 2010/10/28 13:20 ] [ 編集 ]
べにさんへ

パフェ 目だってくれるといいんですが・・
委託先も 何とか売れつつありますが
やっぱり ブームは なくこのまま
過ぎてしまいそうな 気配。。。

でも 少しずつがんばります。
[ 2010/10/28 13:23 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
パフェ 作ってみました。

コーンフレーク見てくれて うれしいです。
閉じこもって 見えないですよね。。。(汗)
[ 2010/10/28 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


