Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎワッフルをトッピングした リアルグラスイチゴパフェ・・・メモスタンドです 

こんにちは


今日は 少し大きめのパフェ作りたくて 先日
大きなといっても いつものミニチュアじゃないだけですが・・・
グラスを購入しました。


それで パフェ作ってみました。。。。


001_20101026101301.jpg  002_20101026101301.jpg
ソースに気を使ったんですが・・・
美味しそうに見えてますか・・

003_20101026101300.jpg
ウサギのワッフルを トッピングしました。
可愛さも残しつつ リアルさを出したかったんですが・・

004_20101026101300.jpg  005_20101026101259.jpg

イチゴにも 一応ソースをかけたんですよ。
バナナどうかな?

カラーチョコスプレーもカラフルに散らしました。

ソースの中には イチゴの種も入れたんだけど
わかるかな・・・?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/26 10:25 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
美味しそうなパフェですね♪
クリームやフルーツはモチロン!
下のアイス(かな?)とソースの混ざり具合がイイ感じです~^^
[ 2010/10/26 12:16 ] [ 編集 ]
めちゃおいしそうです!!
ソースの具合抜群ですね^^

カラフルなチョコスプレーもかわいい!

パフェって作ると達成感ありますよね♪
[ 2010/10/26 18:35 ] [ 編集 ]
おぉーすっごく美味しそう♪
ソースの混ざり具合もいい感じだし
トッピングのバナナリアルですねー!
うさちゃんワッフルで可愛さUPですね(^-^)
[ 2010/10/26 22:06 ] [ 編集 ]
きゃ~かわいいv-10
少し大きめなのですねヽ(〃▽〃)ノ

ウサギさんのワッフルも、すっごいかわいい~
デコレーションのセンスも
ホント可愛すぎます。。。


クリスマスのボックスも、素敵でした。
赤と緑の組み合わせって
なんだか、ワクワクしますv-238
[ 2010/10/27 08:53 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
ソースとクリームの混じりうまくできてるかな。
グラスに ソースを見せるのが 一苦労でした。。。

もう1つ 黄緑系の パフェ挑戦
したいと思っています。
[ 2010/10/27 12:31 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは

パフェ 本当にリアルに作りあげれると
達成した気分になるんでしょうが
私の場合は フルーツをもう少し
リアルに勉強しないとです・・・
[ 2010/10/27 12:33 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは

バナナ このバナナは 何とか うまくいったんですが
これ以降 種がなかなか書けないんです。。。
勉強ですね。
[ 2010/10/27 12:35 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは

センス・・ないです。
いつも 自分好みになっちゃうんです。
店長さんみたいな 素敵なおしゃれなセンス
持ち合わせてたらいいのに。
[ 2010/10/27 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


