Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス使用の アクセサリーボックスとミニミニツリーのもみの木 

こんにちは


お久しぶりの更新です。

ハロウィン作品作れなかったので 今回は早めに
製作開始。。。

といっても 少しですが・・・

まずは ペイントから・・・

001_20101025161901.jpg  

白木に 真っ赤なペイントしました。
少し リボンをつけたあと・・・が~ん・・・
あ~ショック・・・ リボンの色が 箱の色と 同色なので
目立たない・・・かも・・・
でも クリスマスカラーなんで いいかな。

002_20101025161900.jpg
問題のリボン 真ん中には 鈴をつけるか バラにするか
迷いつつ バラにしました。

まだまだ かざりつけ がんばります。

続いて もみの木の 葉の部分だけ 

004_20101025161859.jpg
こちらは サンタさん・・
できるかな。。。
コラボさせたいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。







←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/25 16:38 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは♪
私もそろそろクリスマス作品作ろうかなって思っていたんです(^-^)
ゆみさんはもうすでに製作を始めていたんですね!
クリスマスカラーを見るとウキウキしてきますよねー♪
BOXは華やかになりそうだし
もみの木とサンタさんのコラボ楽しみにしています!
[ 2010/10/25 20:32 ] [ 編集 ]
クリスマス作品、私もハロウィンで作れなかったので早めにと思っていますがじき11月入りますね(汗

真っ赤なボックスが印象的ですね^^
リボンも粘土ですごいな~

出来上がりを楽しみにしています♪
[ 2010/10/25 22:45 ] [ 編集 ]
わぁーっ!!クリスマス~~~e-489
真っ赤にペイントした箱に
どんな飾りがついていくのか
想像しただけでワクワクですe-420

ちっちゃいモミの木がかわいい~~e-266
[ 2010/10/25 23:21 ] [ 編集 ]
クリスマス作品ですね!
赤と緑がとても鮮やか~
リボンの色が同じでも全然OKです!
出来上がりを楽しみにしています。
[ 2010/10/26 08:25 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは

ボックス クリスマスバージョンなので
早く仕上げないと いけませんよね。
季節ものは やっぱり 大変です。。。
[ 2010/10/26 08:50 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

tomoさんの クリスマススイーツ ん~
すごーくおしゃれに なるんだろうな。
ぜひぜひ みたいです。

私のは リアルより 可愛い系になりそうです。
[ 2010/10/26 08:53 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

*puco*さんも 可愛いおちびサンタさん
製作されるんだろうな。
私も 今回は がんばります。

期待せずに わくわくしながら
また 覗きにきてください。
[ 2010/10/26 08:55 ] [ 編集 ]
べにさんへ

リボン 同色で めだたない・・・
しろの ボックスも 考えたいです。
[ 2010/10/26 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


