Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月見?バーガーできました・・・猫ちゃんレジンも。。。 

こんにちは


昨日は ショップのほう覗いてくれたかた
お買い物してくれた方 本当にありがとうございました。


今日は 前回のハンバーガーに続き
月見?バーガーを・・・
画像を見てください。。。

023_20101013134239.jpg
?の意味は・・・
そうなんです。
月見?のわりには 黄身が見えないです。。。(汗)

白身バーガーに みえちゃってるかな・・・


続いて 今回ショップに 時間なくて出せなかった
猫ちゃん。。。

017_20101013134053.jpg
何かに また使いたいと思います。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/21 12:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)
月見ちゃんが見えないですね。
パンを少しずらしてみるとか?
別に目玉焼きをつけるとか?

黒猫ちゃん、かわいい♪
[ 2010/10/21 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
月見バーガー美味しそうですねー♪
黄身の部分を見せて乗せるのって難しいですよねぇ。
それで私も断念してトマトになったんです。

猫ちゃんのレジン赤の背景で
猫ちゃんが引き立ってとても綺麗ですね(^-^)
[ 2010/10/21 22:12 ] [ 編集 ]
月見バーガーおいしそう!
でも黄身が見えないのは残念・・
切ってみるとか、かじりかけとかにしたら
いいのでは?

猫ちゃんレジンかわいい~!
[ 2010/10/23 21:37 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

次 作るときは 月見にしてみますね。
クロネコ 何に使おうかな。。。
[ 2010/10/25 16:50 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

ん~ パンをずらせば 解決することだったんですよね・・
私は つい上に上に 積むことしか
考えてなかったです。

リベンジを・・・
[ 2010/10/25 16:52 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

そうゆう手もありましたよね。
かじりかけ。

そうですね。
こんど やってみたいです。
[ 2010/10/25 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
月見バーガーだ~。
私実は食べたことないんですけど・・・
ちゃんと卵の白身っぽく見えてますよ。
黄身はどうしても隠れちゃいますもんねv-290
黒ネコちゃんのレジン作品も可愛い♪
[ 2010/10/25 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


