Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます。ショップいよいよ 午前9時オープンです。 

おはようございます。


やっと 夜中1時半に ショップ準備終わりました。
お気に入りが 見つかるといいですが。。。

私の作品は いっきに売り切れなんてことは ないので
ゆっくり 覗いてみてくれたら 嬉しいです。

今回 おまけが少しですが あります。

まず 1000円以上お買い上げいただいた方には
先着順で 数は少ないんですが ドーナツストラップを
お1つ ランダムでお付けします。

084.jpg


2000円以上お買い上げで 2名様分しかないんですが
子ヤギさんストラップを ランダムでお付けします。

081_20101020084256.jpg 082_20101020084256.jpg



画像の方は ショップにて おまけ画像でチェックしてみてください。


売り切れ商品は オーダー受付できる作品あれば お受けしますので
問い合わせください。

それでは オープンさせていただきますね。(*^_^*)

クマさん ポチからお入りください。。。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/20 01:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)
夜遅くまで、お疲れ様です。

おまけも、ぜんぜんおまけじゃないですよ~
ゆみさん、太っ腹っ!!
ドーナツもやぎさんもかわいいv-238

ヘッダーや下に敷かれているものも
雰囲気が合って、とってもかわいくなってますね(* ^ー゚)
[ 2010/10/20 09:04 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

ありがとうございます。

夜中までかかってしまいました。
皆さん おまけ商品も素敵な作品作られてるので
私の作品なんか 豪華じゃないですよ。。。

ヘッダーに 作品あってるかな。
リアルな画像より 私の作品には この
クマさんのような 手書き(娘作)の
が 似合ってるかなと。。。
[ 2010/10/20 09:40 ] [ 編集 ]
たくさんの作品数に驚きました!!
作業、お疲れ様です。

また発送が大変だとは思いますが無理をされないでくださいね!

これだけたくさんの作品が並んでるとワクワクしっ放しですね^^
[ 2010/10/20 12:56 ] [ 編集 ]
夜遅くまでお疲れ様です。
ドーナツのおまけかわいい!
子ヤギストラップもカラフルでかわいいな~
これからショップのほうにも遊びに行ってみます。
がんばってね!!
[ 2010/10/20 14:09 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは
沢山レジンに挑戦してみました。

発送大変になるまで 私の場合は 売れないので
大丈夫です。。。
はやく そうゆう日が来るといいんですが・・
もっともっと 練習しないとです。
[ 2010/10/20 15:09 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
夜中まで かかってしまいました。

は~い 目のほようになるか わかりませんが
遊びに行ってみてください。
[ 2010/10/20 15:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
SHOP、オープンに向けて夜中まで作業されてたんですね~v-356
お疲れ様でした^^
レジン作品などがたくさん並んだのですね~☆
SHOPはオープンまでとそれからが大変ですが
頑張ってくださいね♪
[ 2010/10/20 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 23:47 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは
夜中まで かかっちゃいました。

いつも 直前にならないと はじめないので
委託納品も 夜中にやっちゃうんですよね。

MERCIさんも イベント順調そうで
よかったです。
コメ欄が 閉じられてるので
こちらから。。。

一応 ブログには 毎日勉強に行かせていただいてます。
[ 2010/10/21 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


