Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジン作品 加工できました。本日できれば ショップに追加します。20点以上あるかな。。。 

こんにちは


本当に 寒くなりましたね。
今年は 例年になく 暑いので 中学校の衣替え期間も
延長になり 来週から 冬服に替わることになりました。

今は 準備期間で 寒がりな息子は 昨日から冬服に
衣替え・・・
それに またまた いやーな 中間テストが昨日からはじまり
今日終わります。。


さて。。。
レジン作品 全部紹介できないまま
加工進めてきました。

何点か 紹介します。

001_20101019115007.jpg  002_20101019115006.jpg

003_20101019115005.jpg  004_20101019115005.jpg

005_20101019115004.jpg

こんな感じで 加工しました。

まだまだ 先日から紹介できてない作品あるんですが・・
明日 ネットショップオープンさせていただきたいと思います。
レジン作品20点ほどあります。

興味のある方は 覗くだけでも結構ですので
クマさんクリックして お店に訪問していただけたらと
思います。(#^.^#)

オープンは 明日の朝9時から10時ぐらいになります。 オープンしましたら
また 記事書かせていただきます。

では 未熟な作品ばかりですが よろしくお願いします。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託先です。hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。


  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/19 12:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
おぉっ めんこい~
レジン盛りだくさん~
SHOP いくいく~
[ 2010/10/19 14:23 ] [ 編集 ]
どの作品も素敵です!
レジンも気泡が全然なくて綺麗。
上手く作れて羨ましい~

レジンの作品作るの諦めかけてます(汗
[ 2010/10/19 16:36 ] [ 編集 ]
フライングでした・・・
また夜、覗いてみますね。
レジン、キレイですね♪
[ 2010/10/19 16:47 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

おはようございます。
お気に入りが 見つかってくれると
嬉しいです。

覗くだけでも 訪問してください。
[ 2010/10/20 08:51 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

おはようございます。
気泡 はいっちゃってます。
完璧には なかなか難しいです。

tomoさんのレジン作品も 見てみたいです。
機会あれば 挑戦してみてください。
[ 2010/10/20 08:53 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

おはようございます。
何度か 見てくれたんですね。
ややこしい 記事書いて ごめんなさい。
以後 気をつけますね。
[ 2010/10/20 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


