Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もレジンです。。。アリスと失敗作。。。 

こんばんは・・・


レジンの加工少しずつ進めてたら こんな時間に更新。。。

今日は アリスを少し紹介しますね。。。

013_20101013134056.jpg
マカロンに驚いてる?
アリス・・・今回のお気に入りなんですが
うまくいくかな。。。

014_20101013134055.jpg
こちらも マカロンのパープル系です。
きのこに腰掛けて アリスが見ている感じにしてみました。

015_20101013134055.jpg
こちらは バックがパープルバージョンです。
こちらは サイズ小さめなので ストラップにできるかな・・・

そして 今回めちゃくちゃお気に入りだったのに
失敗・・・したのがこちら
026_20101013134326.jpg
あ~うさぎが中央から ずれちゃいました・・・
気に入ってたのに。。。残念。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/17 03:21 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは♪
アリスシルエットと美味しそうなスイーツの
シールのコラボ、とても素敵ですねー♪
パープルバージョンも綺麗な色で可愛いなー(^-^)

うさちゃんが曲がってしまったのは残念だけど
ヒートンを刺す場所を変えれば大丈夫かな?
加工後も楽しみにしています!
[ 2010/10/18 19:53 ] [ 編集 ]
今日のレジン作品もかわいいですね~!
マカロンとアリスのデザインすごく素敵です!
加工も進んでるんですね。
楽しみにしています!
[ 2010/10/18 22:06 ] [ 編集 ]
マカロンに驚いてるアリスと見ているアリス。。。
なんかお話風で新鮮で素敵です~(*^_^*)
楽しいアイディアね(^_-)-☆
[ 2010/10/18 22:27 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

シールとか軽いので レジンでいがんでしまうんです。
試行錯誤しながら 思案してるのですが。。。

ウサギの作品は もう使わないです。。。
これは ぼつです。。。(泣)
[ 2010/10/19 12:49 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

加工がんばってます。
今日 ネットショップオープンしたいと
思います。

いまから 頑張ります。
[ 2010/10/19 12:51 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは

少しアイデア変えてみました。
かわいく仕上がったかな。。。
加工がね。。。
[ 2010/10/19 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


