Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日レジンに閉じ込めたのは・・・ 

こんにちは


だんだん 涼しくなってきましたね。
昼間でも 肌寒く感じるときが。。。

それに レジンの硬化時間も 長くなりました。
最近までは すごーく早かったのに・・・

と 今日の作品行きまーす。。。

020_20101013134241.jpg
アイスいっぱいの切手風に スプーンを入れて ミンツも
少し。
アイスがいっぱいで 可愛いんですよ。

021_20101013134240.jpg
続いて パンがたくさん入ったバスケット
パンと一緒に 加工してみたいなと 作ってみました。

025_20101013134327.jpg  024_20101013134238.jpg
ん・・・ ミノムシではないですよ・・(汗)
チョココロネです。
このパンと加工してみようかな。。。

022_20101013134239.jpg
こちらは ジャム系のパーツ。
ジャム瓶 作ってみようかな?と思案中です。

全部合わせた画像はこちら

019_20101013134241.jpg

少し大きさが 違うんです。
小さいほうが ストラップなんかに使えるかなと。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。
委託販売先です。
私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

Tecoさんに 作品 納品させていただきました。
お近くの方は 覗いてみてね。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/15 13:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
レジン作品続々とですね(-^∪^-)♪

ストラップも良いですね。
ネックレスにしても可愛い感じになりそうです♪

私もレジン頑張ります!
[ 2010/10/15 16:08 ] [ 編集 ]
うわぁ~いろいろありますね!
どれもかわいいので選ぶのに悩みそう。
特にパンの作品の加工、楽しみです!
[ 2010/10/15 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ゆみさんのレジンシリーズ
どれも可愛くて迷ってしまいます♪
ストラップとバックチャームになるのかな!
完成が楽しみです(^-^)
[ 2010/10/16 00:17 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

ネックレスですか。
まだ挑戦したことないです。。。

一度挑戦したいと思います。
気に入ってもらえる作品が できるでしょうか?
[ 2010/10/19 12:44 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

色々 作ってみました。
パンの作品 うまく加工できるかな。。。
加工苦手なんで。。。
[ 2010/10/19 12:45 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは

レジン作品 ほとんどが
ストラップとキーホになりました。
[ 2010/10/19 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


