Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また またいろんな物をレジンに閉じ込めました。今日は・・・ 

こんにちは

しばらくネットショップの更新をしていないので
少し作品をと思い まずは レジンにとりかかりました。

今日は こんな感じの作品を紹介します。


002_20101013133814.jpg  003_20101013133814.jpg

007_20101013133930.jpg

バタフライバージョンです。
見る角度によって バタフライの色が違います。
クリスタアライズをつけたり お花もつけました。

いつもの自分の作品のイメージではない 感じがします。

005_20101013133812.jpg  006_20101013133811.jpg

こちらも自分の大好きなうさちゃんを閉じ込めました。
クリスタアライズもキラリ
うさちゃんが かわいいんですよ。
キラキラ ピンクで・・・

004_20101013133813.jpg

こちらは エッフェル塔なんかが プリントされてます。
クリスタアライズが 2個
お花も咲いてます。。。。

3個あわせると
001_20101013133815.jpg
画像くらいですよね・・・
すいません。
早速 加工にトライしたいです。

まだ 他にも またアリスなんかも 作成したので
紹介しますね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

Tecoさんに 作品 納品させていただきました。
お近くの方は 覗いてみてね。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/13 14:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
こんばんは~。
レジン閉じ込めシリーズたくさん
できていますね~。
ちょうちょすごくきれい!!
うさちゃんも可愛いです。
中に入れるものによって随分変わるんですねv-353
[ 2010/10/13 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
乙女なレジンパーツですね~(^^)
透明な中に蝶やうさぎが閉じ込められてあって
オシャレでキレイなパーツばかり☆
最後のエッフェル塔のが好きです(^^)
[ 2010/10/13 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
レジンに閉じ込めた可愛いバタフライやウサギさんたち
とてもセンス良く配置されていて素敵ですねー♪
どれも大人可愛いくて、特にエッフェル塔が大好きなので
3番目の作品がお気に入りです(^-^)
[ 2010/10/13 21:51 ] [ 編集 ]
こんにちは( ^▽^)
レジンに入った、ちょうちょさんや
うさぎさんが、とってもきれいです!
かわいいv-238

搾り出しレジンも
中のカラフルな感じが
きれいに出ていて
とっても素敵ですヽ(〃▽〃)ノ
[ 2010/10/14 09:04 ] [ 編集 ]
レジンのバタフライ可愛いです♪
絞りだしのレジン、あれは感動しましたー!
可愛い~♪

のんもそろそろレジン本格的に始めてみようかな~と
思っちゃいました^^*

委託販売始められるんですね!2店舗もですか^^!
アグレッシブなゆみさんになってきましたね♪
のんも…ゆみさん見習って委託を頑張らなくては…。
[ 2010/10/14 14:19 ] [ 編集 ]
すごいっきれい~~!
レジン作品めちゃおしゃれで素敵ですね!
次々いろんなものを閉じこめたくなっちゃうよね。
委託とショップで忙しいと思いますが
がんばって!
[ 2010/10/14 15:26 ] [ 編集 ]
きゃぁ~どれも凄く素敵!!
レジンに閉じ込めたパーツが どれもこれも好み♪
おしゃれなセット 委託販売用なんですね
ショップには置かれないのかな?欲しいなぁ~!!
[ 2010/10/14 15:49 ] [ 編集 ]
どれも綺麗で素敵ですね~☆
レジンにいろんなものが閉じ込められてて
見ていてもワクワク楽しくなっちゃいます(*^_^*)
[ 2010/10/14 20:23 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
レジン作業ですが 一気にやってしまわないと
手が汚れたりで 嫌になっちゃうんですよね。。
それに 何層にもするので 結局仕上がりが
2日ぐらいかかったり しちゃうんですよ。

皆さんすごくおしゃれな作品 作られるんで
私のは まだまだなんですよね。。。
[ 2010/10/15 13:28 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは
やっぱり エッフェル塔人気ですね。
今 フランス系色々 でてますよね。
おしゃれに ならない私の作品 パーツだけでも
おしゃれに・・・
[ 2010/10/15 13:30 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

ERIさんもエッフェル塔 フランス系が
好きですか。
おしゃれですよね。

レジン作品 少しずつ増やしていこうかなと
今 思案しながら作業しています。
[ 2010/10/15 13:34 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ
こんにちは

うさちゃんやバタフライ自分の好きなものを
とりあえず 閉じ込めています。

店長さんのように センスありだったら
いいんですがね。。。(汗)
[ 2010/10/15 13:39 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

のんちゃん ぜひレジンやってみてくださ~い
のんちゃんなら 絶対驚きの作品作られると
思いますよ。

のんちゃんみたいに デコフェスやイベントなんかに
出れないので やっと 委託先みつけたんで
挑戦してます。
でも クレイは人気が ないんですよね。
やっぱり 布小物とか人気です。
[ 2010/10/15 13:45 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

委託先での 作品は少しずつ売れてきてますが
忙しいなんてないんです。。

家事のほうに 手がとられてたりで
作品つくりは ゆっくりやってます。。。

もっと本当に 粘土充実してくれると
うれしいんですが。
[ 2010/10/15 13:49 ] [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ

こんにちは
ありがとうございます。

記事にも書いたように 今 委託先の商品ではなく
ネットショップの作品を 作成してます。
なので レジン作品が 並んだ際は ぜひ
よろしくお願いします。

ショップのぞくだけで いいですから。
[ 2010/10/15 13:51 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは

少し レジンやってみようと思い
最近 何度かやってます・・・
夏にやれば よかったのにね。

硬化時間 かかり今は なかなか進みません。。。
[ 2010/10/15 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


