Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンで絞り出し・・・?フルーツゼリー・・・ 

こんばんは

連休最後の今日 皆さんはおでかけしてますか。。?

さて 今日は絞り出しクッキーではなく 絞り出し?レジンに
果物やカラーミンツを 閉じ込めました。
小さなゼリーも・・・


010_20100929174035.jpg  011_20100929174035.jpg
おもては 見た感じ何が入ってるか わかりにくいんんですが
裏から見ると こんな感じに色々入っています。

008_20100925105609.jpg 009_20100925105608.jpg
透明のゼリーも ついでに作ってみました。
何に使うか 思案中です。

それと 先日のプチフール バラのモチーフと加工してみました。

011_20101004183539.jpg
少し大きいので 携帯より鍵向きでしょうか・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/11 01:14 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
レジンの絞り出しってはじめて見たかも?!
(私が無知なだけかも・・・・)
見た目も可愛くて由美さんっぽいです♪
[ 2010/10/11 11:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
絞り出しのレジン、私もはじめて見ました~!
中にミニフルーツやカラーミンツが入っていて
とってもかわいいですね~(^^)
ストラップでもキーホルダーでもいけそうですね!
[ 2010/10/11 19:42 ] [ 編集 ]
連休最終日は実家でご馳走になりゆっくりしました^^

搾り出しレジンとってもかわいいですね!!
クリアシリコンのは見たことあるけどこれは斬新ですごくかわいい~♪
ほこりも付かないし( ´艸`)

加工も楽しみです☆
[ 2010/10/11 21:00 ] [ 編集 ]
レジンのしぼりだしクッキー?
斬新でおもしろい!
なみなみがあって
中のものがはっきり見えないのも
逆におもしろい効果だと思います。
[ 2010/10/12 23:40 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

こんにちは
実は これ搾り出しの型で
レジンを流して作ったんですがね
色が 駄目かな・・・
[ 2010/10/13 14:13 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

レジン作品 大きいのでストラップに
むいてるかな?
長いんですよね。
加工が難しそうです。。
[ 2010/10/13 14:14 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

連休は 実家での食事だったんですね。
たまには のんびりしないとね・・・
メニューも毎日 大変ですよね。

レジン加工なんだか 難しそうです。。。
[ 2010/10/13 14:17 ] [ 編集 ]
べにさんへ

作ってみたものの なんだか
加工が難しそうで・・・
でも 違った色もいいかもです。
[ 2010/10/13 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


