Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさちゃんチョコとホットケーキ パフェの加工です。 

こんにちは

今日は じとじと雨が降っています。。。


今日は うさちゃんチョコです。
まだ ニス塗ってないんですが。。。

015_20101004183440.jpg
ホワイトチョコとマーブルのです。
耳にはバラをつけました。

014_20101004183440.jpg
こちらは 大きめです。
イチゴチョコも・・・
ニス塗ったら チョコらしくなるかな?

012_20101004183540.jpg
パフェは こんな感じに 仕上げてみました。。。

先日の 落ちそうなホットケーキはこんな感じです。

006_20101004183537.jpg
こんな感じです。。。
もう 加工済みの作品は 納品しちゃってます。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託先です
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

Tecoさんに 作品 納品させていただきました。
お近くの方は 覗いてみてね。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/08 14:43 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
こんばんは♪

綺麗なマーブル色のウサギちゃんチョコですねー♪
このままでもしっとりしていて美味しそうだけど
ニスを塗ったらかりっとした食感のチョコになりますね!
パフェは盛り盛りで豪華だし
フルーツが沢山はさんである
ホットケーキも美味しそう(^-^)
[ 2010/10/08 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うさちゃんチョコは色々形があるんですね。
置いてあったら食べちゃいそうv-10
パフェも可愛い!
ホットケーキもそうですが色使いが本当に
女の子らしくて可愛いですv-343
[ 2010/10/08 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~( ^▽^)

うさちゃん、本物のチョコだったら
食べるのもったいなくなっちゃうぐらい
かわいいですねヽ(〃▽〃)ノ
パフェもモリモリかわいいトッピングです。。。

ハロウィンのゼリーも
リボンとぴったりでおいしそうだしとってもかわいいv-238
[ 2010/10/08 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
うさちゃんチョコ、マーブルなんですね~(^^)
可愛らしくて美味しそう♪
うさぎさんやくまさんのかわいい動物は
ゆみさんらしくて好きです(^^)
[ 2010/10/08 22:43 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんばんは
うさちゃんチョコ マーブルにしてみたけど
どうかな・・・

今回 パフェも色々 派手にしちゃいました。
[ 2010/10/08 23:54 ] [ 編集 ]
blueさんへ

私量産 できない人なんで
作業が 進まず もっといっぱいで
チョコも掲載すると 迫力でるんでしょうがね・・・

一つのもの作ってると あきちゃうんですね。。
駄目ですよね・・
[ 2010/10/08 23:56 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

体調どうでしょうか?
コメントすいません・・・
チョコ 本物だったら つまんで
くれちゃいますか・・

ハロウィン ホント作れなくて
残念です・・
[ 2010/10/08 23:58 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんばんは

ウサギやクマが好きなんですよね。。
ただ 型で抜いてるだけなんですが・・

マーブルにしてみましたが
加工が・・・
がんばりますね・・
[ 2010/10/09 00:00 ] [ 編集 ]
いろいろたくさん出来上がってますね!
↓のハロウィンゼリーかわいい~
ハロウィングッズは人目をひきますよね。
委託先でも人気なんじゃないかな。
うさぎ型はいろいろありますね~
走ってるのもかわいい!
[ 2010/10/09 09:35 ] [ 編集 ]
納品も順調そうですね^^
うさぎさんチョコはマーブルもあるんですね!!
かわいい~

私は作品作り、なかなかスピードが上がらないです(;><)

偏頭痛、この時期ひどいような気がします。
もう3日ほどキツイです。
[ 2010/10/09 22:02 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
ハロウイン作品 今回はほとんど
作れずにショックです。。。
とりあえず3個だけ。
[ 2010/10/13 14:09 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

最近は いろんなうさちゃんの形が
ありますよね。

偏頭痛本当に 私は3日は痛くなるんですよね。。。
首凝りが特に つらいです。
[ 2010/10/13 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


