Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンゼリー 完成。。。 

こんにちは


なんだか 朝晩 寒くなったり 昼間は暑くなったりで
衣服での調整が 難しいです。。。
娘も 昨日から 喉が痛くて 病院にかかりましたが
今日は 午前中 看護のテストがあり 学校に出かけましたが
お昼からは 気分が悪く 早退・・・

明日もテストなので 休めないんですよね・・・
高校とは違い 専門学校とか大学とか大変なんですね。。。

そんな中 
今日は 先日のハロウィンのゼリーストラップを
完成させて 委託先に納品させていただいたので
アップしました。。。

006_20100925105527.jpg  007_20100925105609.jpg
このゼリー 覚えてくれてますかね・・・
このゼリーに 加工しました。

016_20101004183441.jpg  017_20101004183442.jpg
こんな感じに チョコを乗せて 仕上げました。
今回 これでハロウィン最後になるかな・・・

加工は 自分でまたリボンを作りました。

011_20101005160632.jpg  010_20101005160633.jpg
こんな感じに仕上げました。
ひとつは もう納品してしまったので
2個だけ仕上げ アップです。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

Tecoさんに 作品 納品させていただきました。
お近くの方は 覗いてみてね。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/07 15:43 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
ハロウィンカラーですね。
ラッピングも可愛い~。

体調管理が難しい気候が続きますね。
うちの子たちも先週から咳をしています。
来週にはインフルエンザの接種が
始まるので治さなくっちゃ!
[ 2010/10/07 20:46 ] [ 編集 ]
ハロウィンゼリー、素敵です☆
トッピングもチョコとのバランス、とてもいいです!!

うちの子ものど痛いって言ってました。
夜が寒くなりましたよね。
[ 2010/10/07 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ハロウィンに間に合って良かったですね~^^
オレンジゼリーの上に、かぼちゃモチーフやこうもりの
チョコが乗ってると、ハロウィンな雰囲気満載ですね♪
オレンジ×黒のドットリボンが凄くPOPで合っていて
可愛いです^▽^
[ 2010/10/08 00:42 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

ハロウィン作品 ほとんど作れなかったです。。
残念・・・

インフルエンザ 3種混合みたいですね。
うちのほうも 15日から始まります。。。
あれ うったあと痛いんですよね。。。
[ 2010/10/08 14:51 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは

子供さん 体調管理気をつけてあげてくださいね。
うちも 喉痛がってましたが こんどは
薬がききすぎて 胃が痛いらしいです。
[ 2010/10/08 14:53 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは
ハロウィン少しだけ 作りました。
季節ものは 委託しても 売れ残り
怖いんですが もう少し作りたかったです。
[ 2010/10/08 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


