Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーガーの加工と愛犬チリー 

こんばんは


今日も 昨日に続き 偏頭痛が・・・
なので 少しだけ更新を・・・


今日は 先日のハンバーガーとポテトの加工を

008_20101004183538.jpg
これは ポテトをつけた ストラップです。
カラフルビーズをつけました。。。

009_20101004183538.jpg
こちらは キーホルダーに加工しました。

ホットドッグと一緒に

010_20101004183539.jpg
こんな感じに 仕上げました。

次は 月見?バーガーを紹介できるかな?

今日の愛犬チリーです。
アレルギー皮膚炎も 少しずつよくなり
元気も出てきましたが 最近 朝 晩 寒くなってきたので
娘から チリーにプレゼント。。。

001_20101004183559.jpg
ぬくぬくベッドを買ってもらい 毎年この時期に買い換えて
もらってるんですが・・・
今回も 気に入ってこんな顔で・・・眠そうです。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

10月5日 Tecoさんに 作品 納品させていただきました。
お近くの方は 覗いてみてね。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/06 18:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
ゆみさんのハンバーガー、すごくおいしそうだよね!
以前いただいたんだよね~!
ホットドッグもおいしそうです!

チリーちゃんいい寝顔~
新しいベッドでぐっすりだね!
[ 2010/10/06 21:14 ] [ 編集 ]
偏頭痛、私もあるのでつらさが分かります(´;ω;`)ウッ…
早く治るといいですね。

ハンバーガーも、ホットドッグもかわいいです♪
ゴマもちねってるんですか?
基本、自分では作るのは大きいものが多いのでちねるのはとても苦手です(;^ω^)
すごいな~

チリーちゃん、気持ちよさそう( ´艸`)
皮膚炎も良くなってきて良かったです^^
[ 2010/10/06 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ハンバーガーにポテトやホットドッグなどが付いて
豪華なセットですね~^^
本物だったら食べきれないですね(笑)
チリーちゃん、ぐっすりですね^^
動物の寝顔って可愛いですよね♪
[ 2010/10/07 00:37 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
ハンバーガー 気に入っていただけてるみたいで
嬉しいです。

室内犬って 寒がりで暑がりで
大変です。。。
[ 2010/10/07 15:45 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは
ゴマちねりましたよ・・

偏頭痛 3日ほどかかるので 痛くなると
つらいです。。。

首の付け根から 肩がコリまくりで
今日は ようやく治りましたよ。。。

チリー すごい顔してるでしょ。
[ 2010/10/07 15:49 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは

ハンバーガーにポテト
ジュースまでいけるといいんですがね。。。

チリー ぬくぬくで 皮膚炎もおさまり
かゆみが ようやくなくなりつつあるので
最近 眠ってますよ。
[ 2010/10/07 15:51 ] [ 編集 ]
ハンバーガーカラフル~かわいい~
チリ―くん ホント ぬくぬくしてる~
めんこい~~
[ 2010/10/07 21:51 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

ハンバーガーの加工 ポップに見えるように
してみました。
チリーも このベッドからでてこないです。
[ 2010/10/08 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


