Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんが作られてる 木製スプーンやフォークにデコしてマグネットに加工しました。 

こんにちは


今日は スイーツマグネットに 挑戦したので
見てください。
1年ほど前に ブログのお友達に このマグネットいただいてから
作りたいなと思ってたんですが 木製スプーンやフォークが
通販でしか手にはいらなかったので あきらめてたんですが
近所で 見つけたんです。
お店・・・
それで 今回作ってみました。


007_20101005160635.jpg  008_20101005160634.jpg

005_20101005160507.jpg  006_20101005160506.jpg
こんな感じのスイーツを 乗せてみました。

スプーンには とっての部分が寂しいので リボンを作り貼り付けて
ショップのロゴをカラフルに Candy☆popとスタンプ押しました。

001_20101005160509.jpg  002_20101005160508.jpg

裏には 強力マグネットを貼り付けました。
003_20101005160508.jpg

この作品を ラッピングして 少し委託先 Tecoさんへ
納品に今日行きます。

009_20101005160634.jpg

ネットショップにも ちかじか並べたいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

本日Tecoさんに 作品 納品させていただきました。
お近くの方は 覗いてみてね。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/05 16:20 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
可愛いケーキが乗っててワクワクしちゃうマグネットになりましたね^^
乗っているパーツが豪華~☆
[ 2010/10/05 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とても美味しそうなスイーツたちが
フォークに乗っていて可愛いマグネットですねー♪
文字がカラフルで更に可愛さを
引き立てていると思います(^-^)
[ 2010/10/05 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
木製のカトラリーにかわいいスイーツが付いてるんですね~!
かわいいです~(^^)
柄に文字が入っているのもいいですね♪
冷蔵庫にぽちぽち付けたいですね!
[ 2010/10/05 19:52 ] [ 編集 ]
カラフルポップ~~!!!
ゆみさんらしい元気な可愛さe-266
リボンの組み合わせもばっちりです~~e-420
ホイップクリームが細か~~いっ♪
ケーキがおいしそ~~~♪♪
どこかに1本ペタンと貼っただけで
部屋の雰囲気がぐーんと楽しくなりそうですe-343
委託作品、いっぱい出来ましたねe-267
ゆみさん、すごいっ!!
お疲れさまでしたe-349
[ 2010/10/06 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
とっても可愛いマグネットです~。
ロゴの色がポップで可愛い!
スイーツやリボンとも相性ばっちりですv-10
[ 2010/10/06 14:34 ] [ 編集 ]
tomoさんへ
こんにちは

やっと この木製スプーン購入でき
製作してみました。
結構 楽しかったです。
[ 2010/10/06 14:46 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

今回は 柄の部分が リボンだけだと
寂しいので ロゴをスタンプしてみました。
カラフルがいいかなと・・
[ 2010/10/06 14:48 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは
今回 初めて作ってみました。
冷蔵庫にペタペタくっつけて
くれるかたがいると うれしいですが。。。
どうかな。
[ 2010/10/06 14:50 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

委託作品 がんばって作りすぎて
肩こりと首こりで 偏頭痛が 2日目です。。。
早く 治ってほしいです・・

マグネットどうかな。。。
カラフルだけが とりえの私の作品なので
カラフルにしてみました。
[ 2010/10/06 14:53 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
マグネットどうでしょうか?
いろんなところに ペタペタくっつけてほしいです。
[ 2010/10/06 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


