Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットドッグとポテト作ってみました。レジンの加工。 

こんばんは


今日は 朝から雷すごかったです。。。
委託作品も納めたんですが やはり 昨日の夜は 朝3時半まで
委託準備してて 3時間しか寝れなかったので
大きな目眩が2回 長引かなかったので
よかったですが
今朝は 昼まで頭痛が。。。


それで コメントのお返事をしなくてはと
パソコンを開き 記事も更新。

今日は ホットドッグとハンバーガーにつける
ポテトを紹介します。

003_20100929173953.jpg
こちらは まだ ニス塗り前です。
ソーセージ色が 難しかったです。

004_20100929173952.jpg
こちらは ニス塗ったあとです。
ケチャップにマスタード つやが出て
いい感じでしょうか。。
初めて作ったホットドック 難しいです。

それと先日の ハンバーガーに使う ポテトです。

005_20100929173952.jpg
おー 寂しいですね。
焼き色もついてるんですが 画像では見にくいですね。。。

007_20101004183442.jpg
ホットドッグの加工は こんな感じに POP系に・・?
仕上げました。

先日の レジンの加工です。
委託の記事にも載せたので 見てくれたかたもいるかな。。。

019_20100929174208.jpg  020_20100929174207.jpg

021_20100929174206.jpg

こちらは ストラップにせずに キーホルダーに
しました。リボンだけの シンプルな加工にしました。
いつも 私の場合 加工が小学生並みなので・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
 

委託先です。
hair : make-up boy extさん
スイーツ雑貨を納品させていただきました。(*^_^*)
住所が
和歌山県新宮市井の沢1F9-2
です。

カット パーマにおでかけになった際は
デスクの上に このボックス置かせていただいてるので
覗いてみてください。

もう 1件の委託先は こちらです。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんです。

もうすぐ 商品入れ替えに行きますので
見に行ってくれるとありがたいです。(*^_^*)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/04 18:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
大丈夫ですか?
委託先2件もあるんですね。
頑張っているんだなぁ。。。
最近の私はやる気なしです・・・
ゆみさんを見習って頑張らなくては!
[ 2010/10/04 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
納品時期は、凄くバタバタと忙しくなり大変ですよね(><)
あまり無理なさらないで下さいね♪
ホットドッグ、美味しそうです~♪
フード系は可愛く加工するのも楽しく持てるので凄くいいと思います♪
ポテトもまばらに入ってる感じが美味しそうなので
ハンバーガーと合わせたら素敵でしょうね♪
↓tomoさんの作品、オーダーされたのですね~!
いつもリアルで素敵な作品が多いですよね^^
[ 2010/10/05 01:23 ] [ 編集 ]
頭痛、大丈夫ですか?
睡眠時間ちゃんととってくださいねv-219
(私は寝すぎです(笑)が・・・)

ホットドックもポテトもかわいいヽ(〃▽〃)ノ
おいしそうです。。。

それにレジン作品、
大人かわいい感じで素敵です。
委託されてるお店に行ってみたい(〃▽〃 )
近かったらいいのになv-238
睡眠時間はとりつつ(笑)
がんばってくださいね(* ^ー゚)
[ 2010/10/05 12:44 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

やっと委託先できたので
すこしずつ がんばりたいです。

パグ可愛いですよ。
私には 作れる作品が限られてるので
がんばらないとね。
[ 2010/10/05 16:32 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは

ばたばた 忙しいのは 初めだけで
きっとかなりの売れ残り出てくると
思いますよ。

少しずつ頑張りたいです。

tomoさんの作品 本当にいつもリアルですよね。
可愛いし。素敵です。
[ 2010/10/05 16:34 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは
身体の心配ありがとうございます。

レジン作品 今回少し 違ったイメージで
しあげました。
気に入っていただけて 嬉しいです。

委託のほうも 少しずつがんばりますね。
[ 2010/10/05 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


