Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fake Sweets chocolat whip  tomoさんのショップにオーダー。 

こんにちは


少し前に tomoさんのショップでお買い物できなくて
オーダーさせていただいた作品を 紹介できずに
いたので 今日は紹介させていただきます。

いつも 人気なtomoさんの作品 めちゃくちゃ
人気ですよね。
リアルで人気な作品。
可愛い加工ですよ。

私は特にこの作品が気に入り オーダーさせていただきました。

002_20101004164500.jpg
人気のアイスストラップ。
バニラ味です。
いろんな種類あるんですよ。
全部集めてみたいかも。

開封は またまた ごめんなさい。

では 少しアップで。
004_20101004164458.jpg
こんな感じで イチゴやチョコがのってます。
可愛いリボンで加工されてて 小さなスプーンもついてますよ。

003_20101004164459.jpg
ミントの葉っぱも 飾られてます。
イチゴのとろ~りソースが お気に入りです。(*^_^*)

コーンの部分が いい焼き色で パリパリかんが
でてて すごいです。

こんな素敵な作品がたくさんの人気のtomoさんのブログは
こちらです。

Fake sweets cyocolat whip

本当に素敵な作品いっぱいなので 皆さん
お邪魔してみてくださいね。

tomoさん お忙しいなかの オーダーでしたが
おうけいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/04 16:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
素敵にご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

そんなに人気ないですよ~(;><)
アイスも売れ残り出たままだし、委託の引き上げで戻ってきそうだし・・・
また後日セールするので良かったら見てくださいね^^

レジンのキーホルダー、とっても素敵ですね♪
四角いリボン付きのが好みです( ´艸`)
[ 2010/10/05 00:24 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは

アイス素敵ですよ。
また 購入したいです。
セール楽しみにしています。
[ 2010/10/05 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


