Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンに色々閉じ込めました。。。 

こんばんは。。。

今日は こんな時間に更新です。。。


先日のレジンの続きです。


レジンを3回にわけて 流しています。

まずは こちら。。。

010_20100925105608.jpg
イチゴなどのフルーツや棒キャンディーやカラーミンツなどを
レジンに閉じ込めたバージョンです。
何に加工すべきか。。。?

続いては こちらです。

007_20100929174037.jpg 
この形は 加工に悩みますね・・・
こちらにも 色々閉じ込めましたよ。。。

008_20100929174037.jpg
まずは こちらの2種類 オレンジのほうは かぼちゃや星 ハートの
ビーズをハロウィンっぽくつめました。

下のピンクは 今回のお気に入りです。。。
ジンジャマンのクッキーにホイップやカラーミンツを詰めました。

009_20100929174036.jpg
こちらは チョコ系とパン系にしてみました。
どうでしょうか・・・?

前回の大人系とは違い やっぱり私っぽい作品になりました。。
何に使おうかな・・・。

ランキング参加しています。応援ぽちっとお願いします。 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/10/02 00:59 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは~^^*

どれも可愛いですねv
あたしもピンクの作品に心奪われましたvV
ハロウィンも素敵です♪
あたしは季節モノって作ったことないので、今度挑戦してみたいです。ハロウィンは間に合わないのでクリスマスかな♪

加工って悩みますよね~><
ゆみさんのレジン達がどんな風に加工されるのか楽しみにしていますvvv
[ 2010/10/02 01:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントですー!
レジン作品可愛いです(^^*)ノ
私はレジン扱うのが苦手なので
かなり逃げ腰なので尊敬します~。
[ 2010/10/02 02:17 ] [ 編集 ]
レジン作品がいっぱいですね♪
未だに挑戦した事ないので、ゆみさんのかわいい作品みてると私もやってみようかぁと思いまいした♪♪

先日はプレ企画の参加ありがとうございました!!
発表まで少しお待ち下さいね~☆★
[ 2010/10/02 13:26 ] [ 編集 ]
★☆yukko☆★さんへ

こんにちは
レジン作品作りまくりました。

今回は ハロウィンどうやら
無理かな。。。
私も クリスマス作品 がんばって
作ります。
[ 2010/10/04 16:27 ] [ 編集 ]
メイコさんへ

こんにちは
お久しぶりです。

その後 レンタルボックス行ってますか?
メイコさんのところ かなり売れてました。
いいな~

私も レジンを持って 納品に行こうかと
考えています。
[ 2010/10/04 16:30 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんにちは
プレ企画 残念でした。。
でも ドキドキでした。

MAYU☆さんが レジン未経験って
なんだか いろいろ 素敵に作られてるので
私より センスよく作れるのではと。。
一度 お勧めです。
[ 2010/10/04 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


