Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のケーキにソースをかけて加工しました。プチフールも加工しました。 

こんにちは


今日は また 朝からです。。。

朝晩 少しづつ寒いですよね。。。
今日は 先日作りました イチゴのケーキやベリーのタルトに
ソースをかけてみました。。。


006_20100929173951.jpg
トローリかけすぎでしょうか・・・(汗)
イチゴの種も入れてみましたよ。
ソースにですが・・・

加工もしました。
015_20100929174125.jpg
イチゴのケーキです。
おいしそうに見えてくれてますかね・・・

016_20100929174124.jpg
先日のプチフールも 加工しました。
バラのモチーフどうかな・・?

017_20100929174124.jpg
3つあわせて こんな感じです。
シンプル加工になってます。

やっぱり 加工苦手です。。

ランキング参加しています。やっとランキング戻ってきました。
よろしかったら 応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/30 14:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
おはようございます!
とろーりソースが美味しそうな
ケーキに仕上がりましたねー♪
プチフールも可愛くて
薔薇のモチーフが
とてもよく合っていると思います(^-^)
[ 2010/10/01 07:05 ] [ 編集 ]
イチゴソースがとろけて
とってもおいしそうですv-238

プチフールもかわいい。。。

アリスのレジンもすご~く
かわいかったです(☆∀☆)
[ 2010/10/01 09:21 ] [ 編集 ]
ゆみさん、ご無沙汰してしまいました~!
お久しぶりです^^*

ケーキすっごく美味しそう~です♪
ソースがトロ~リ…。食べてしまいたいです…。。
プチフールいいですね!
ストラップにちょうど良い大きさかも♪
私もこれからタルトを作るので参考にさせて頂きます^^*

加工は難しいですよね…。
頭の中でいろいろイメージして作るのですが、
最初は何回もやり直ししたりして。。
いつのまにか金具がグニャっとなります(苦笑)

下記事のアリスデコの加工すっごく可愛いです^^*
アリスはやっぱ可愛い~♪
[ 2010/10/01 12:18 ] [ 編集 ]
フルーツたっぷり
ソースたっぷりでおいしそう~
すごく食べたくなりました!

今朝は雨でしたがだんだんいい天気になりました。
空気も乾燥してて粘土が乾きやすくなりましたね。
[ 2010/10/01 18:06 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは

トローリソース
かけすぎました。。。
今回は 初めてとゆうことで・・・

加工 難しいです・・
[ 2010/10/04 16:17 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

今回は 委託作品用に 作ったので
結構 バラエティーにとんだ
作品です。。

加工は 難しい。。
何回もかきてますが。。。
苦手なんよね。
[ 2010/10/04 16:20 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

こんにちは
のんちゃんのように 1つの
作品を 量産って無理なんで
いつも 尊敬しています。

今回
知らずのうちに ショップオープンされてて
ショックでした。。

ケーキのほうは 今までとは違う
大きめで作ってみました。
[ 2010/10/04 16:23 ] [ 編集 ]
べにさんへ

フルーツ種類増やさないとです。。
ワンパターンですよね。

やっとクーラーなしになったので
粘土には いいかもです。
[ 2010/10/04 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


