Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスレジンの加工とホールケーキ。。。 

こんばんは


先日のアリスのレジンパーツ 加工しました。。
っと言っても 自作のリボンをつけただけですが・・・


012_20100929174034.jpg

アリスのリボンを 以前購入していたので 今回使用してみました。
どうでしょうか・・・

013_20100929174126.jpg

こちらは 大人の方でも 使えるかな・・・
ハートやドット柄の リボンにしてみました。

014_20100929174125.jpg
こちらには ハートのビーズやクリスタライズを使用して
キーホルダーにしました。。。

018_20100929174123.jpg
全部そろったら こんな感じです。

次は・・・
014_20100921120835.jpg  015_20100921120835.jpg
ちびホールケーキとロールケーキ マグネットに加工したいと
思っています。。。
ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/29 17:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは♪
アリスのレジンパーツとリボンの組み合わせが
よく合ってて素敵ですね~☆
リボンが違うだけでかなり雰囲気も違うのですね~!

ハートのパーツも可愛いです(^^)

[ 2010/09/29 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
どの作品もリボンとよく合っていて
とても素敵ですねー(^-^)

miniホールケーキとロールケーキも
可愛くて豪華なマグネットになりますね!
[ 2010/09/29 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アリスレジン、もう加工されたのですね~☆
ゆみさん、お仕事早いです^^
アリス柄のリボンでおソロになるのも素敵ですね~♪
レジンの色合いがちょっと濃いピンクと
ゴールドの金具の色合いが凄く合っていて好きな風合いです♪
[ 2010/09/30 01:07 ] [ 編集 ]
アリスリボンがついて
さらにかわいさアップしましたね!
納品が楽しみですね!

ミニケーキもかわいい!
[ 2010/09/30 12:05 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

たしかに リボン1つで 色々表情が
かわっちゃうんですよね。
いつも 私のは おしゃれにできなくて。。
[ 2010/09/30 14:16 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは

リボンのほうが 大きくて目立っちゃう気もしますが
それなりに いい感じかな・・・

マグネットのほうも 頑張ります。
[ 2010/09/30 14:19 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは

私 仕事超遅いんですよ。。。
後回しが多くてね。。
特に苦手な加工は 遅いです。
[ 2010/09/30 14:20 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
納期が 日曜日なので 袋に入れないとです。

加工も急がないとです。
加工が苦手で なかなか進まないんですよ。
[ 2010/09/30 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


