Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスレジンに続いて 今回は大人っぽく。。。レジンにあるものを閉じ込めてみました。何かな・・・? 

こんにちは

あ~ 今日はシトシト雨です。。
こんな日は お家で 急ぎの委託作品に取り組むのが
一番ですよね・・・(汗)

今日は 先日とは違い おしゃれな感じに
レジン作品を作ってみました。

まずは こちら・・・

003_20100925105529.jpg
おーいつもの私の作品より おしゃれに見えてますかね・・・?

お花のモチーフ 色違いを3枚と鍵やカラーミンツを少し
閉じ込めました。
キーホルダーになる予定です。。。

次は・・・

004_20100925105528.jpg
イチゴのケーキの切手風ペーパーに お花とエッフェル塔を
入れてみました。
シンプルかな。。。
でも これはこれで いいかなと飾りませんでした。
こちらも キーホルダー予定。


次は 男の方でも使えるかな?

005_20100925105528.jpg
こちらにも クローバーがたの鍵を 閉じ込めましたよ。
こちらも キーホルダーに・・・って 全部じゃないのって感じです。

皆さん 気に入ってくれそうなのありましたかね。。。
加工 アリスレジンとともに がんばって仕上げます。。。

また 楽しみに覗きに来てくださいね。

ランキング参加しています。かなり下降ぎみなので応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/27 14:14 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
こんにちは。
レジン作品どれも可愛い!!
お花のモチーフのはラブリーですね。
バラの切手のはちょっと大人っぽくて素敵v-10
クローバー型の鍵が入ったのも模様と鍵が
ぴったり合っててすごく良い感じです。
[ 2010/09/27 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
どれも大人可愛くて素敵ですねー♪
それぞれのモチーフの配置が素晴らしくて
とても勉強になります!
完成楽しみにしています(^-^)
[ 2010/09/27 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
どのレジンパーツも素敵です~☆
最後のキーのパーツが好きです!
あ・・切手のもいいな~♪
どれも雰囲気が違っていいですね(^^)
[ 2010/09/27 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつものゆみさんの作風と違ってますね~☆
こちらも大人っぽい感じがして素敵です^^
お花のモチーフも可愛いですが、切手風も素敵ですし、
最後のキーを閉じ込めた、隣のレース?模様が
凄く大人っぽくていいですね♪
[ 2010/09/28 00:17 ] [ 編集 ]
どれもロマンチックで素敵ですね!
特に一番下の鍵のデザインがすごく好き!
レジンパーツたくさんできたんですね。
完成が楽しみです!
[ 2010/09/28 09:24 ] [ 編集 ]
どれも可愛くレジンに閉じ込めてありますね^^
この先の加工が楽しみです♪
切手にお花のモチーフ、エッフェル塔。。
好きな物いっぱいの真ん中のが好きです(*^_^*)
[ 2010/09/28 12:54 ] [ 編集 ]
悩みます!
おしゃれなキーホルダーになりますねe-420
とっても素敵ですe-349
[ 2010/09/28 18:00 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
今回 いつもと違った作品つくりに
挑戦しました。
おしゃれなの できないのよね。。。
[ 2010/09/30 14:24 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
私の 作品なんか お手本にも
なりませんよ。。

おしゃれに仕上げたいんですが
なかなかできないんよね。
[ 2010/09/30 14:25 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんな感じの レジン作品初めてなんで
緊張しながらの 作業でした。。。
おしゃれなのは 難しいです。。
[ 2010/09/30 14:27 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは
最後の気に入ってくれたみたいで
作ったかいがありました。

3層にすべて流してるので 時間かかりました。
[ 2010/09/30 14:28 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
はい 少しずつですが 紹介させていただきます。
久しぶりの大量レジンでした。
[ 2010/09/30 14:30 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
やっぱり エッフェル塔人気ですよね。
おしゃれですよね。

もっと色々 作成していきたいです。
[ 2010/09/30 14:34 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

こんにちは
お洒落なキーホルダーにしてみたいです。
シンプルですが。。。
[ 2010/09/30 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


