Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらですが・・・レジンでアリス。間に合うかな。。。ハロウィンゼリーの土台です。 

こんにちは

今日は 少し家の中では 肌寒いんですが
外は秋晴れです。。。

これから 少しずつ寒くなってくるのかな・・・
私の苦手な 冬が段々近づいてきます。。。

冬に向かって 楽しいイベントは 沢山あるんですがね。

今日は 今さらですが アリスを入手したので
レジンで 加工しました。。。
もう 皆さんおなじみですよね・・・(汗)

011_20100925105607.jpg
気泡が ポツリポツリ・・・
初めに透明レジンを固め アリスを入れて ブルーやピンクに
着色したので 2層になってます。

001_20100925105530.jpg
ブルーは こんな感じにセットしました。。。

ピンクはこんな感じ

002_20100925105529.jpg
私は何気に 右下のうさちゃんがお気に入りなんですが・・
姪っ子が 可愛い~ほしいな~と右上を指差しました。。

こっちでは こうゆう作品レンタルボックスにも並んでないので
レンタルボックスと 今月末に 置かせてもらう美容室に
持っていこうかと思っています。


これも 間に合うかな。。。
006_20100925105527.jpg  007_20100925105609.jpg
トッピング前の ハロウィンカラーの ゼリーです。
中には 本物のカラーミンツを 黄色とオレンジ入れてるんですが
画像では みにくいかもです。。。


先日から パソコンのウイルスソフトavast(アバスト)をインストールしてるんですが
なぜか インストールできるのにダウンロードできず。
問題ありが出てしまい 解決できずに困ってます。。。
パソコンが苦手なんで 四苦八苦してる毎日です。。。(涙)

ランキング参加しています。下降気味なので応援ぽちお願いします。

まだ 他にもレジンできてきてるので また 見に来てくださいね。。。(#^.^#)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/25 11:20 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは~。
アリス作品素敵~。
中に入れているのはシートでしょうか。
影絵のようで大人っぽくていいですね~。
ゼリーもきれい!!
加工楽しみにしてますv-343
[ 2010/09/25 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アリスシリーズ、素敵ですね☆
ピンク×黒の組み合わせは好きな色の組み合わせなので
惹かれます^^
ハロウィンカラーのゼリーも作り始めてるのですね~☆
間に合うといいですね♪
[ 2010/09/25 23:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰していますm(--)m
アリスシリーズどれも素敵ですねー♪
濃い目のピンクとブルーで
更にアリスワールド全開でかわいいです(^-^)
ハロウィンのゼリーの完成楽しみにしています♪

家族の事では色々ご心配おかけしましたが
少し自分の時間が持てるようになり
ブログも更新しました(^-^)
色々ありがとうございましたm(--)m
これからも、以前同様よろしくお願いします!
[ 2010/09/26 11:54 ] [ 編集 ]
アリスのレジンはやっぱりかわいいですよね!
加工したらさらにかわいくなるよね!
絶対評判になると思います。

ハロウィンゼリーも楽しみにしています。

セキュリティソフトはなんかよくわからないですね。
重くなったりするしね。
解決するといいですね。
[ 2010/09/26 17:57 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
少しずつ 加工進みつつも
ハロウインの作品が 手付かずです。。。
できるかな?
焦りが・・・
[ 2010/09/27 14:18 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは
本当に ハロウィンの作品やばいです。
間に合わないかも。。。
アリスピンク×黒いいですかね。
皆さんこんな感じの色ですよね。。。
ないんですよね クリアーが・・・
[ 2010/09/27 14:20 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
お疲れなのに コメントすいません。
でも 早い回復で何よりです。
これから 色々大変でしょうが
がんばってくださいね。

アリス ほんと皆さんと同じカラーで
すいません。。。
[ 2010/09/27 14:22 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
べにさんのアリスはクレイとの合作なので
素敵に見えますが 私のは・・・
でも がんばってみますね。

セキュリティ解決しました。。。
3日もかけて 娘と二人で
しかし まだ パソコンのハイパーリンクが
開かなくなり 今度は そっちを解決しなくては。。。
[ 2010/09/27 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


